

Dear WOMAN。

スマスマ。

タモさんと戯れるSMAP。
中居くんが楽しそうだ。でも、ちょっと緊張してるかな。
タモさんも居心地よさそうな。

メンバーの気合の入れようといったらもぉ。
来週のビストロも楽しみ。

新曲発表。
なんか、楽しそうな曲だね。
木村くんがノリノリで踊ってる。
楽しいか、そうか楽しいか。
中居のソロ。
グダグダだけど、それが中居。いいのよ、それで。
ね、ライブやりたくなったでしょ?
慎吾の声が思ったよりもノビがあって、どーしたんでしょう。
吾郎ちゃんはテンション変わらず。
つよぽんは、ただ楽しい。そんな感じだよね。

歌詞の意味とか私は今回はどーでもいいや。
サウンドもこんな雰囲気でOK。
ライブで5人が楽しく踊ってくれるならそれで。

踊れ踊れ!拓哉が可愛く踊ったら、ご馳走様だ!
中居くん、得意だよね。膝をポン!と叩いてバックしていくフリ。

もーいいよ!
Welcome~とか、ようこそ日本~とか。
なんか意図がわかんない私だけど、いい。
ライブでは私達に捧げる歌として唄っちゃってよ!


闘うOL、さぁSMAP、アルバム制作まできっちり持っていけよぉ~~~~~!!

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
