スポンサーサイト


夏結びMUSIC FESTIVAL09 in 所沢航空公園。

夏結びMUSIC FESTIVAL09 に行ってきました。

スネオが出るっていうからね。

乗り物好きの皆樹としては、航空公園って聞いてちょっと嬉しかった。
きっと飛行機がいっぱいあるに違いない。
隙あらば、飛行機堪能してきたい。
ホラ早速。
航空公園
操縦席に座りたい。

12:00会場御到着。
のわのあが丁度歌ってて、それを聴きながらランチタイム。
ゆる~~いフェスでいい感じです。
スネオは本日のトリなので、それまでゆるゆる~な雰囲気をご堪能。
途中、お菓子をむさぼったり、同行者が雰囲気に飲まれて呑めもしないのにうっかり買ってしまったアルコールをちびちびしたりで、なんとも気持ち良いひととき。

フェスっていうか、なんか…昼下がりの公園に来たら誰かがライブやってましたーって感じの。うん。

さて。
SLY MONGOOSEが終わって、すぐに席を立って前に…と思ったら、同行者がモタモタモタしとる。
前に行く準備をしておいたはずなのに、お財布しまわないと~♪とか呑気にやってるもんで、置いていこうかと思いましたよ。まったく、この酔っ払いめ。(笑)

ライブはすごいよかった。
ロデオがねー。
あんなにカッコイイと思わなかった。CDで聴くのとライブで聴くのとじゃ、全然違っててカッコよすぎて泣くかと思った。
最後にバースディ。
スネオはこの曲好きなのかなー。結構やってる気がするんだけど。
また変わりたいって言ってた。なんか色んな思いが込められてるんだろうなー。

ライブは30分くらい押してたみたいで、トークもそこそこにジャカジャカ曲をこなしてた。
あっと言う間に終わっちゃって、全然足りない!もっと聴かせてくれー!!って思ってたのに、時間の都合でアンコールなし。

あーん、残念。

時間があったら、絶対アンコールあった雰囲気だったのに。

ライブが終わっても、なんだかそこから離れられなくて、フェス中に後ろで描いていた巨大キャンパスの絵を撮影してみました。
航空公園ライブ
カッコイイ絵です。うっとり。

でも、この絵じゃ心の隙間は埋められない。スネオの歌が聴きたいんだよー!
カナシミ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
