

おめでとう。ありがとう。

Xデーです。

もぉ、誰かに言われる前に自分で言う。

今日は、私がこの世に産まれおちた日。
メデタイ。

この弱肉強食の世の中を、結構生き抜いてきた方ではないでしょうか。

ガンバッタ、私!

さぁ、今日は。
せめて今日だけは。

世界で一番幸せな日でありますように…。

闘うOL、歳とっちゃった(x_x)ので今日は休戦日。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日です。伊吹マヤです

こんばんわ 32歳のたかちうです誕生日なんで一人で高級な回転寿司食べました暇だったのでパチンコやりましたプレミアのマヤさん背景見れましたこれが俺のささやかな誕生日プレゼント?最終的には+6000円でした今月はかなり勝っているな~利益だけで10万はこしてい

comment

Secret

おめでと~

平和なまま誕生日を迎えられたかな?
ちょうどDear WOMANも出たことだしSMAPにも祝われたね。
めでたいめでたい。

私もカウントダウン入ったよ。。。

P.S.みくしはやってないっす

程よく。

ヤスキ、どうもありがとう!
間もなくXデーが終わります。
コメントやらケータイやらでみんなにお祝いしてもらって、嬉しいです♪
そろそろみんなでアンチエイジングしようぜ!

おめでと

お誕生日おめでとうございます。
俺の翌日ってのがある種運命を感じます

もう、うれしい年ではないと思いますが
おめでとうございます

おめでとう!

誕生日おめでとう!
じょー君が誕生して日々思う。誕生ってなんて素晴らしい事なんだろう。そして毎年その日を迎えられる事はなんて素晴らしい事なんだろう。
そんな事を思った皆っちの素晴らしい誕生日。
今年も皆っちに女神の祝福がありますように。

滑り込んだね。

たかちう&あったん。
滑り込みセーフでお祝いありがとう。

確かに嬉しい年ではないですな。
もぉ年取るのイヤだ。ほんとにイヤだ。27歳くらいが1番良かった。

あったん。
人の誕生日に自分の息子を重ねるなよ。アホ。
とりあえず、ありがとう。(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
