

6回目。

正確には左顎の付け根??耳のあたりのところがね、痛くてね。
お箸の太さ程も開かないから、なんだかもう気持ちも体もダラダラしてしまって、せっかくのお天気だというのに、1歩も外にでず。

たまった録画物とブザビのDVDをリピート。

何度も言うけどピー様はカッコいい。
その他出演者もカッコいいと言われる人が山ほど出ているのに、なんでピー様が輝いてんだ?!とかね。
すごくすごく気になって、DVDを隅から隅まで見ていたわけです。

髪型か?
衣装の差か?
セリフがカッコいいのか??

溝端くんだって犬っころみたいであんなに可愛いしかっこいい。
永井大の筋肉なんて、スリスリしたいくらいカッコいい。
伊藤英明は、もうターミネーターだよ?

それなのに、ブザビのDVDでは断然ピー様。
なんかもう、私には見えるよ。
ほら、ピー様の周りにキラキラしたのがさ、誰が撒いてんだよっていうくらい、キラキラしちゃってんの。

あれ、何なの?
みんなあーいうの持ってんの?
私にもあるの?

どうなの、ねぇ。


そしてやっぱり思うのです。
顔だけじゃないよっていう言葉は、私にはやっぱりただの慰めだし(むしろその逆)、キラキラしたやつは私の過去には一度も降ったことがない。
だから、こうして人のキラキラで夢みてんだ。ラクしてんだな私。と思った所で目が覚めた。

---寝てた。


つけっぱなしのテレビでは

「もう離さない」

ピー様がそう言って、リコとキスとかしてた。


あー…まぶしい。いい話。6回目終了。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
