

サヨナラOPP。

女子はさ。
便秘がちとか、いうでしょ。

こうみえて私は、表には出ないみたいだけど、緊張したりストレスが溜まりやすく、すぐに内臓にくるのです。(精神的に病んだりはなかなかしない)

そうなると便秘解消→OPPになる。

これを繰り返す人生。
かわいそうな私…。

でも、幼稚園の頃からずっとそう。
運動会とか遠足とか朝ごはんを食べようものなら、すぐにOPP。
そういうもんだと思ってたから、どうこうする事もなく30過ぎまで過ごしてきてしまいました。

でも!

みんなお腹のケアってしてるんですね。
最近やっと人並みのお腹になるべく、ラブレってのを飲みはじめたのですよ。
そしたら、飲んだ初日から快調!
正しい機能で私のお腹が動きだしました。

ナニコレ。
こんな簡単だったのかいな。
ステキ。

もうOPPとはサヨナラだー。と思ったら、やっぱり精神的なものからくるOPPは密かに私に付きまとっております。もうちょっとなんだけどなー。(でも便秘は解消されてきた。)

ガンバレ私。
ガンバレラブレ。

comment

Secret

No title

OPP=オッパッピー??

うぇ~~い!!

まぁ、そんなとこー。



しかし古いな…
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
