

友達の結婚式

そーいえば、友達の結婚式がありました。
4月の事です。

だいぶ遡るけども。


なんかもー信じらんないくらいの土砂降りの日で、前日が雪の超寒い朝、タクシーで駅まで行って早朝から髪をセットして、日比谷の東京會舘に向かいました。

派手に盛る髪と、なぜか結婚式ごとにいろいろ理由つけて服を買ってみたり、異常なまでのダイエットへの執着心。(ただなぜか痩せない現実)
結婚式とは服を買ってダイエットするイベントと化してきました。
ダメだ私。

もうなんかねー、友達3人と出席したもんだから楽しくって楽しくって、美味しい料理を堪能して、むちゃくちゃ綺麗な新婦を写真とって、友人スピーチで号泣するっていう、ものすごい忙しい日。

その後、新郎新婦をそっちのけで勝手に2次会をやって6時間ザワタに居座るという暴挙。

ね、楽しいでしょう。そうでしょう。

誰かの幸せオーラってのは、こっちも幸せにしてくれうようでありがたいです。
いっぱい浴びてきました。

なんか良かった。
どうか幸せになってください。のんのん。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
