スポンサーサイト


買ってやった。

くそ忙しかった。(言葉が悪い)

こんなに働いてるのに、ボーナスがちょびっとしか出ない。
不況のバカ。

とにかく、くそ忙しくてすごい働いて、ちょっと失敗もして落ち込んだりもしたけど、そんな暇も無いほど次から次へとあって、さすがに疲れました。ヘトヘト。
エライね私。

無敵伝説も崩壊。


で、やっぱり買い物とかして自分にご褒美あげなくちゃね、ってことで買いました。
買ってやりましたよ、お金もないのに。

バーゲンだけど。

今年は予算がすくないので靴で。
どんっ!
2010のサンダル
わぁ、かわいい。
これ履いてどこに行こう?って考えるだけで幸せ。

なんか色々妄想しよーっと。

comment

Secret

シールも買ったしね
まさか…靴にぺた?

シールの類はスーツケースって決まってます。

ってか、シールじゃなくて、ステッカーですから。
すてっかー!

出てるだけ・・・

ボーナス出てるだけいいよ・・・
KSCは昨年冬も、今年の夏もボーナスゼロ・・・
それどころか給与カットまでされてたんだから。。。

まぁ、給与カットはようやく今月から終わりだけど・・・

給与カットは辛かったです。

kassyさん

本社の女性もいち早く給与カットと自宅待機を長いことやりました。
本気で家賃が払えないと涙していた子がいたり、女子がターゲットにされた事に憤りを感じた子がいたり…。

そして、そんな風に泣いて訴えたり不満も漏らす社員を、よくない社員だという目で上の人達にみられるという現実も目の当たりにしました。

黙っておとなしく受け入れる社員が良い社員。
解除されてからも、休みぐせが付いているだろうから、風邪だなんだと突然休むなと言われました。休むことは怠慢だと。
現実は厳しいですね。

でも、私はどんな環境でも頑張って仕事をしようって決めています。
小さな楽しみも、大きな喜びに変えて明日も頑張れる人でいようと思っています。

そして下は見ない。○○よりマシなんて考えない。
今に満足したら負けだっ。ビバ☆向上心!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
