スポンサーサイト


化粧が濃いとか。

コメント欄で私にアポを取りやがった不届きモノがおりまして。

アホ。(笑)

仕方ないので、会ってやる事にしました。
チームみなごまずのメンバーの野郎どもが丁度集まる事もあって、新宿に集合をかける。

例によって例の如く、待ち合わせ時間に遅刻をする私…。
(これでも悪いと思ってます)
ただ待たせておくのは申し訳ないので、不届きモノあったんに会うべくミッション発令。
------------------
『ミッション1。20分以内に新宿のどこかにいる“あったん”を捕獲し、東南口に連行すべし。当ミッションはこのメールを受け取った時点からスタートである。成功を祈る。以上だ。』
------------------

しばらくして「捕獲完了」のメールが。

------------------
『ミッション2。偽者の可能性があるため、本物が知っている合言葉を確認しろ。 合言葉【注文は?】』
------------------

20分遅刻してやっと東南口へ。(^_^;)
最近じゃ、誰もぶーぶー言わなくなったよね。
私が遅れることは想定内になってるんだね。

遠めに見たことある姿が。
何年も会ってなかったよね?なのにどっこも変わってなくてがっかり。(笑)
もっとオヤヂになってるとか、もっと所帯染みてるとか、意外と若返っているとか。
なんかネタあっただろうに。仕込んでこいや。
なんも変わってなくて、普通に話し始めてしまいました。
あらら。

「久しぶり~~!ナンタラカンタラ~~~~」的な事はほぼなかったような。

早速マイシティの7Fへ行ってランチ。
べーらべーら喋り捲り。
途中でうえ君が合流して。
(あ、かっこよくなってる。すごいオトナな男って感じだー!)

あ「皆っちに会った瞬間に思った。化粧が濃くなってる~~~~って」(てめぇ)
う「皆っちってもち肌ってイメージが…」(←嘘でも嬉しいが、今は違うねとでも続きそうなセリフね。)

何よ。
そりゃ23とか4とかの若い頃は、若さを武器に化粧なんてしなくてもビッチビチでちょいちょいって色ぬってりゃ良かったのよっ。
でもね。
三十路よ三十路っ。
いっくら若作りしたって、30年頑張ってる細胞だって疲れてくるのよっ。

化粧塗りたくって、色ガンガンつけてごまかしてんぢゃないのさっ!
濃くなったんじゃないわ。
化粧が上手くなったのよっ!

---と、言う事にしておいて下さい。

まったく。
このメンバーときたら、オブラートに包んだりって事が出来ないのね。
っていうかさ。
私は何年ぶりかにあったん達が私より年上だって事に気づいたわ。
年下なのに、このデカイ態度。
すてきー。

まぁ。
昔はネットがこれから普及~~って時にチャットでがんがん話して、冗談だらけの言葉遊びも覚えて、ホント凄かったもんねー。
今更年下です、ごめんなさい。なんて言う間柄でもないんで。
このまま突っ走ろうと思います。(笑)


闘うOL、また東京来るときは召集かけるでよ。今度は事務所通してアポとって下さい。


載せる写真がないので、話題に出た過去のお弁当の写真でも。
最近作ってないなぁ。。↓
お弁当。

これもお弁当。

comment

Secret

そんなことないですよ~

土曜日はお疲れ様でした。
遅刻程度で俺たちは文句は言いませんよ~
かえって早く来られると何を言われるかわからないので・・

ちゅうか~~~まだまだ若いですよ
俺のイメージは始めてあった頃のOLのおねーさんのイメージ
が強すぎて・・・当時は学生だったので
OLさんはまぶしかったです!マジに
それはそうと髪型は仲間由紀恵のまねですか?
怖くて聞けませんでしたv-12

ですよねぇ~。

それもそうね。
ちょっと早く着くと、それはそれで偉そうだものね。

仲間由紀恵?!
ちがうよ。
中山美穂だよ、中山美穂っ。


そこっ、吐くなぁぁあああ!!

ういー、おつかれさまでしたー
いや、本当に全然久しぶりって気がしなくて、ふつーに話はじめたね。まぁでも実際はかなり感動してたんだけどねぇ(笑。
きっくんも、執行さんも、たかちうも全然変わってなくて、遊び狂ったあの頃を思い出したよ。
なかなか中部から逃れられないけど、またそっち行った時は遊んでください(笑、是非じょー君に会って欲しいなぁ・・・。

うが。

うい~~。
そんなに感動してたの?私の化粧の濃さに?!
てめぇ・・・。

あの頃は狂ったように遊んでたねー。
そして常に笑い転げてて、顔の筋肉がおかしくなってたもの。
今度はみんなで朝まで盛り上がろうぜ。

久々にあったんのリアルボディが拝めて良かったですよ、えぇ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
