スポンサーサイト


エレエレ…。

23日(金)に人間ドックに行ってきました。

やっぱりこの話。バリウムね。

バリウム飲む前に、シュワシュワする粒飲まされるじゃないですか。
あれを飲んで、バリウム飲めって言われたところでマンガみたいにブーーーッ!と吹き出しちゃいました。

だってあまりに不味かったんだもん。

そしたら、もう1回シュワシュワ飲めって言われてね。
なんとか頑張って検査を終えたんだけど、ものすごく気持ち悪いわけ。
込み上げてくるものがあって、胸のあたりがモヤモヤして、ぐったり。

帰りにトイレに寄って、大丈夫かな?と思ったところでリバース。
バリウムリバース。
ヨーグルト味リバース。
白い液体リバース。


…きったね。


健診機関でもらった京王デパートの食事券を使うべく8階へ向かったけど、またもやトイレでリバース。
本気でリバース。
トイレにしがみついてリバース。


ぜぇぜぇぜぇぜぇ…  おかあさ~~~ん(´;ω;`)


とにかく気持ち悪い。
結局トイレに小一時間程こもって全部吐ききりました。
もちろん、ランチなんて出来やしない。
電車に乗ってぐったりしたまま自宅へGOです。

キモチワルイ、キモチワルイ…。


私、バリウムを体内に留めておけないみたいです。
あ~~~、しんどかった。
みんなどーしてんの?ちゃんと吐かずに頑張れてんの??

comment

Secret

No title

アネゴっ!
バリ、すげえっす!
死闘だったんすねっ(涙)

わちしは、バリウムが嫌で、今回あったはずの検診を見送りました(汗)

絶対、飲み込めなさそうだし。
げっぷうっ、とリバースしそうだし。

だけど。
来年はさすがに、やらなきゃあ、ならないんだろうなぁ……。

そうだ。
旅に出よう(笑)

バリウムが美味しくなった、なんておは、やっぱり噂に過ぎなかったのね……。

No title

なかなか壮絶だな(笑
私も去年初めてバリウムやったけど、あんなにぐるんぐるん回されるとは思わなかった・・・・
ゲップ気づかれたら再度飲まないといけないし・・・
あの炭酸はかなりのものだね(死

イキロ

たけぽん
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

もうさー、美味しいワケないじゃん。しかもぬるいし。
冷えたのだったら飲める気がするけど、あれ冷やしたら固まっちゃいそうだよね。セメントみたいな固さだし。w

そうだ、バリウムをちゃんと下から出せるか競争しよ。
きっちり報告するようにね!



あったん
バリウム吹いたトコ見せてあげたかったさ。
写メ撮っとけばよかった…。


どんなだったか教えてあげるね。
前髪から目鼻頬にバババっと飛び散って固まったバリウムは、まるで万華鏡を思わずかのような美しい模様を繰り広げ。
口元には牙のように上向きに白いラインが2本入り、甘辛MIXなコーディネート

顔色一つ変えない看護婦さんと私。

シュールっ( ̄ロ ̄;)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
