スポンサーサイト


We are SMAP! in 東京ドーム。(2010.9,15 アニバ)

今更感想を書きます。

アニバです。
コンサート動員人数 何人突破だって??

びっくり。
デビュー当初は、ファンが会場を右へ左へ移動出来ちゃうほどガラガラだったのにね。
スタジアムやらドームやらを満員にするようにまでなりました。

よく頑張った。
でも何万人でもいいぞ。何千人でも、何百人でも、何十人でも、私はみてますよ。ええ。


今回のライブは、スマが動かない。
慎吾がSMAPを嫌いになりならがら作り上げたライブなのはよーっくわかってるよ。
だけども。花道短っ。
セグウェイも車も出てくるのに、その辺をチョロチョロ。
あ~~~~~~~~。
もどかしい。乗り物使ったら、バクステまで来んかいっ!


腰を痛めた中居くん。
福岡ではソロのダンスが思うように動けなかった感があったけども。
東京では、肩でぜぇぜぇ息をするほどの力強いダンス。
痛めつけられる中居君が好き。(屈折しとる)
追いつめられる中居君がエロい。

今年はゴローがキラキラしていたコンサートだったな。
投げチューとかするゴロー。
なんだよ、可愛いじゃないかー。
好きになりかけた一瞬。(違

相変わらず剛のダンスはきれい。
バク転も軽やかで、テンションあがりすぎてぷっすま5才児になる瞬間がちらほら。
ユースケさんはいませんよ。
ソロはスマをバックにキュートだのぉ。
やっぱり好き。どーにもこーにも好き。説明はできない。

慎吾のケツダンスは変わらない。ぷりっ。
この末っ子が一番頑張ってるんじゃないかと思う。
いつから2TOPはこの末っ子を見守るようなポジションに入ったんだか。
大きくなりましたよ、とっても。

拓哉がね、耳に髪をかけるわけです。
そーするとびっくりするほど美しいビジュになるんで、驚いてひっくりかえるかと思いました。
かっこいい人がもっとカッコよくなるとか罪だと思う。
まともに見れないとはこの事ですよ。

曲「短い髪」しんつよの歌。
ピアノを剛が。寄り添う慎吾。
いい雰囲気作ってしんつよが歌うんだけど、巨大スクリーンに出る歌詞は2人の手書きですかね。
モキュモキュっと書かれてる方は慎吾。
ちょっと神経質っぽさが感じられるシュッとした方が剛。
でしょ??
字に惚れる勢い。

アニバということで、過去のライブ映像。
ファーストコンサートから今日までを振り返る。
4人だったり6人だったり。(笑)
慎吾が言ったその言葉がこれまでのSMAPですよ。

今回バクステにきたのもちょびっと。
トロッコは特急で走り去り。

もうね、乗り物いっぱい使っていいから、前後左右動きまわって頂きたいのですよ。

はっきり言おう。

私はSMAPをみたい!!
この肉眼で拝みたいっ!!

どこがどんな風にカッコいいとか可愛いとか、この目でみたいのだーっ!


さあ、遠慮はしないで車でもなんでも乗って、バクステまできやがればかやろー。
待ってるよずっと。

comment

Secret

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
