スポンサーサイト


Arashic

3年くらい前だったかな…嵐が気になってました。

でも、特別ファンじゃなかった。
SMAPが大好きだから、うたばんで中居君と絡む嵐は好きだったけど、嵐のファンではなかったのです。


が。


2009年。ドラマ「マイガール」で相葉雅紀初主演!の文字になんとなくドラマ好きの血が騒ぎ、深夜枠のドラマを見始めたわけです。
ほのぼのしつつ、究極のラブストーリー。
5歳の娘相手に奮闘するぎこちないパパ役が相葉ちゃんです。
演技もぎこちない。
表情もちょっと硬い。(笑顔はパーフェクト!)
でも、そこが役にあってて何だか癖になるっていうか。
2話目からは相葉ちゃんが焦ったり泣いたり笑ったりするたびに、キラキラしてるぅ~~~!と気付いた瞬間。

相葉ちゃんにフォーリンLOVE

落ちました。
瞬殺です。
なんでこの人こんなに可愛いのっ!!
キメ顔じゃない笑顔がキラキラしてるって、もう罪!
散々うたばんで見てて、気付かなかったなんて、私のバカっ!
中居くんのビジュに隠れていたのか?どーなんだ??

まぁ、サラサラヘアーの時に、えらいオシャレさんが嵐に混ざっとるーとは思っていたんだけども。
その時は嵐<SMAPの完全勝利だったので、それほど見てなかったんと思います。

スマファンの友達のTちゃんに話したら、相葉ちゃんが一番アイドルっぽい!とな。
そう!!
そうなのっ!!
そのとーりなのっ!!
人気の松潤とか、歌が上手いリーダーとかが目立つけど、かれこれ15年もジャニーズに飼い慣らされてきた私達は、誰がアイドルっぽいかに萌えなのです。

いや、でも松潤は好きだ。カッコいい。うん。
リーダーの歌も素晴らしい。
桜井くんのクリンクリンな瞳は吸いこまれる。
ニノのお調子者な感じがとてつもなく好きだ。
だけど、相葉ちゃん。

なんだかどこか危うい感じなのに、コンサでは誰よりもアイドル!
髪型だとかちょっとした仕草だとかで、神的ビジュになったり、無邪気になったり自由自在な相葉ちゃんを見るたびに落ちて行ってしまったのです。

どーすんの、一体。

と、思いつつ。
同じくスマファンのOちゃんが嵐のCDやらLiveビデオやらをなぜか持っていて、貸してくれました。
そんなのも手伝って、私の相葉愛はどんどんエスカレート。


皆樹ちゃんは、すっかりカケモ担だね!とTちゃん

剛が泣くよ… とOちゃん。


そうか。
剛が泣くか。
そーだな。私にオンリーワンのお手振りをくれた剛を泣かせてはいけない。

仕方ない。

カケモ坦になるっ!

そうだ、それしかないっ!



そう決意した私は、Love Rainbowの初回版を血眼で捜し、10月の新曲も予約をし、ケータイの待ち受けを相葉ちゃんに変更し、嵐の過去をさかのぼり始め、PV集をAmazonでクリックし、相葉特集の雑誌を予約し、嵐の番組はもちろん、志村どうぶつ園も録画をし、マイガールを毎晩リピするというストーカー行為を始めました。
さぁ、これからSMAP共々貢いでやるのです。

どうだ、大人ナメンナ!w
じゃんじゃん貢ぐぜ。

スマと嵐。
たとえ破滅への道だったとしても突き進みます。

comment

Secret

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
