

見えない仕事。

営業アシスタントとかいう仕事をしてるんだけども。

これの他に、派遣業とweb製作と受付と人事のお手伝いを。
どんだけ掛け持つんだよ。

web製作は前の会社でもやってたんだけど、まさか今の会社でもやることになるとは。

そんな訳で、なんだか物凄い忙しい。
忙しいっていうか。
受付業務ってのが曲者で。
美人のオネーサンがステキに座ってくれている、あんな良いもんではなくってですね。
単に来客が来たらすっとんでって、部屋にお連れしたり、お茶出したり、なんだりかんだり。

こーゆー仕事が一番時間をとるじゃないですか。
お茶出しただけじゃなくって、もちろん片付けだってしなくちゃだしさ。お茶碗洗ったりもさ。
結構好きな作業なので、いいんだけど、これが一番時間かかるのよーってのを、ご多分にもれず、判ってくれないおじ様達がいる。

それが困る。

なんで残業なんかしてんの?
今頃その仕事やるわけ??
午前中にかたづけてよね???

コラコラコラ。

今時そんなコト言えちゃう化石級なヒトがね、居るんですよ。
いわゆる、見えない仕事。
結果として資料が残るわけでも何でもない。
そんな所を本当に見えないヒトがね。

だからなんだって事で、そんな今更こっちもガタガタ言ったりしないんだけど。
出来れば。
やっぱりわかって欲しい所なんだよなーって。

何個も掛け持ちやらされて、これでもキャパ広い方だと思うんですよね。
いつかきっと、わかってくれる日が来ないかなぁ~と。


闘うOL、アナタのお茶出し、かなりやってんだけどね。そこんとこどうよ?

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
