スポンサーサイト


Dear.Womanのプロモ。

24日のスマスマ。

またまたタモサン登場。
中居がしっかりアシストしてる姿にうっとり。
司会のつよぽんのぎこちなさといったら。
ご馳走様でした。じゅる。


プロモ。

なんか。
レコーディング中~って設定っすかね。

拓哉の熱唱ぶりはとっても絵になる。

つよぽんはいつでも優しい雰囲気。包まれたい。あの優しさに。
なんでも許してくれそうで。
なんでも叶えてくれそうで。
あの優しさに、ちょっと強引な所があったりしたら、パーフェクトなんですが。
いかがでしょうか?

中居のメガネ。
撃沈。。。
可愛すぎる。可愛すぎて驚きました。
こんなに可愛いさMAXの中居をここ数年見れてなかったので、鼻血でるかと思いました。

前、いいともで。
久本と中居でやってたんだけど。彼氏と彼女の。

彼の家の前に突然現れた彼女。
「どしたんだよ?」
「…きちゃった」
「ぉぃ、メシ、行くぞ!」

いきなりそれが思い出されちゃって。
来ちゃったってねー。こわいじゃん。普通。
ちょっとメーワクって思われちゃうじゃん。

だけど。

ぉぃ、メシ、行くぞ!

クルっと向きを変えて彼女をひょいっと連れて行く中居。
あぁ、かっこいい。
で。
そのかっこいい=メガネ中居 に繋がってしまった私。
よーするにどっちもカッコよかった。それだけ。

でも、私はつよぽんファンだけどね。

優しいだけではね、ダメなんですよ。
カッコいいだけ、とかね、持っての外。
ちょっと強引に連れ去るあたりがね、SMAPだよ。
さすがだよ。
私はその強引さに戸惑いながらも、そこに惚れていたんだよ、中居。
(・・・ってこれはただのシチュエーションコントだったんだけど)

それなのにいつの間にか、つよぽんファンだけどね。w
けど、今でも中居は好きだ。
そのクリンクリンのオメメは、ぜひとも遺伝子として頂きたい。
二重になりたいよぉ~!!


闘うOL、最近、中居ファン復活の兆し。つよぽんファンは継続だけどね。ところで、「ちょっと強引」ってどんな具合を言うんでしょうかねぇ。(・_・?

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
