スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂花楼に行きました。

ファンになりましたので、そのご挨拶に(違)、桂花楼に行ってきました。

行ったのは10/9。
都内から本八幡乗換で電車に揺られてゴトゴト。
津田沼でなが~い事電車が止まってるなぁと思ったら、思いっきり折り返されて、慌てて次の駅で降りてまた戻るという失態。

幕張本郷まで行く電車じゃなかったのかよ。(・・;)

10時にお店に着く予定だったのに、結局10時半。
この日は生憎の雨だったのですが、お店は大盛況で、入口から二つ折りにずらずら~っと折り返した最後尾に並びました。

ここからひたすら嵐やSMAP、KA-TUNの話を延々し続けあっという間の13時頃にご入店です。

頼んだメニューは
・五目チャーハン
・エビ焼きそば
・春巻き
・焼き餃子
・エビチリ
・唐揚げ

3人でね。
お腹空きすぎて写真もそこそこに食べてしまったので、とりあえず撮った分だけ、どん!
桂花楼のエビチリとエビ焼きそば
エビぷりっぷり♪美味しかった。
桂花楼の春巻き
美味しいと評判の春巻き。確かに美味しかった!!あちあち。
桂花楼の唐揚げ
相葉ちゃん大好き唐揚げ。
この唐揚げは食べなれた和風ではなく、中華のスパイスの効いた唐揚げでした。(^◇^)

ちなみに、ここぞとばかりにお持ち帰りで春巻きと唐揚げを。
おーちで油淋鶏にして頂きました。

店内の写真撮影もできて、なんか色々ありましたよ。
サインとか、写真とか、ダッフィーとか。

そして、相葉ママもおりました。
揚げたての唐揚げを前に「美味しそう!!」と声を合わせて盛り上がってしまった私達にニッコニコの相葉smileをくれました。

っていうか、相葉ママのスタイルのよさに息子の姿を重ねましたよね。えぇ。
血は逆らえないっていうか、なんていうか。
違う所は店内をキリリと急がしそうに動き回る所かな。
相葉ちゃんはもうちょっとぽわーんとしてるイメージ。ww

相葉家の手料理を頂きまして、お腹いっぱい。幸せいっぱい。
嵐ファンのみなさんも、それはそれは美味しそうに食べていましたよ。
みんな相葉smileだったよね。

comment

Secret

どうも初めまして!!

足跡から来ちゃいましたv-411

桂花楼に行って来られたのですねv-344

めちゃくちゃ羨ましいですi-238

私は実は中華は苦手なのですが
相葉君の実家ならいつの日か
関東に行った時にぜひ行ってみたいですi-178

相葉ママ、とっても見てみたいですe-461

相葉君と同じに
スタイルいいんですねe-420

情報ありがとうございますe-454

コメントありがとうございます

cherryさん

足跡から来てくださってありがとうございます(^O^)/

残念ながらパパは見れなかったのですが、ママを見た時に相葉ちゃんはママ似かな…?って思いました。
頬の感じや輪郭に面影ありました!それに何といっても相葉Smileがそっくりでした。
あぁ、かわいい(//∀//)


中華が苦手との事ですが、相葉パパの手料理なので、美味しく食べられるメニューもあるといいですね~o(^-^)o
デザートにアイスがあったので、そんなのはいかがでしょう?

ぜひぜひ、千葉へお越しの際は立ち寄ってみて下さいね!

ちなみに、お店に行く途中に志村とトウマがいます!(笑)
志村動物園かよ!ってみんなで突っ込みました(^m^)

それも併せて、機会があったら確かめに行ってみて下さ~い

あと、お店にノートが置いてあるので、筆記用具持参でどうぞ

では、よかったらまた足跡つけに来て下さいね
私もお邪魔します
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。