

ホリックみっけ。

会社にSMAPファンがいました。
正確には、SMAPファンの妹さんとお母様をもつ姉(←会社の人)です。
その人のランチでのカミングアウトはこちら。


  ↓



・母の付き添いでスマコンに行ってます。

・妹がめざましテレビを毎日ベタ録り。

・FCは妹と母と私の3人で入会中。

・幸せの青い封筒が届くと嬉しい。ちなみに会報は薄グリーンね。

・東京ドームにはスマコンでしか行ったことがない。

・2人が中居ホリックなので、うちわは中居君。

・ペンライト?とーぜん持つわよ。

・♪カンシャしてぇ!(フッフー)

・げっちゅ★(きゃぁ~~~~~!)

・拓哉の飛べ飛べ~~~!に大きくjump!

・ラッキーさんの発表はドキドキ。

・当たったら気絶だよね?!ってか萌え死ぬ。

・妄想してナンボでしょ。一生妄想!

・ファンじゃなくてもスマコンは1度みるべき。ね、皆樹さん?

・チケット譲って下さい。同時入場OK。半券返します。

・ツアー発表と同時に全国のホテル予約。

・札幌ドームコンの前に、支笏湖。

・母の日記「剛くんが大変なことになって、いいともの中居君が少し元気がない。心配」

・それを見てしみじみ。

・母の遺言「隠岐に散骨して」

・お葬式はお酒ではなく、アサヒの「We are SMAP!」ドリンク。 Every Day Love Tomorrow.








…まだまだ続く。




これでSMAPファンなのは妹と母だ、という。
何か質問ある人いる?

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
