

気付かないもんで。

花より男子2の再放送。

うちのHDDが私の為に勝手に録画してくれました。
よい子ちゃん。


CM挟んで本編スタートごとに、左と下枠にヤマトの宣伝が。

なんだ…。
ヤマトはTBSでしたか。(今更)
ってか、ジャニファンに宣伝したいんか?
それとも花男の中にヤマトのキャストがいるのかな?
そもそもドリトル絡みだったんじゃ?

んー、邪魔だ。

ヤマトの宣伝は土日の小一時間枠取って、ドドドーンっとやっちゃって欲しいんですが。



で、花男ですが。
1話を暫くみてて、ふと。


斗真?!


気付かず戻る。
斗真ですね。


この頃は特別気にしてなかったのでスルーしてたせいか、2011年になって気付く私。


あーなんか嬉しいな。
思いがけず斗真。
ようこそ斗真。

そして私は一体何を見ていたんだと思って、ちょっと凹んだ夜。


しょんぼり…。

comment

Secret

にゃあ(ΦωΦ)

とーまくんに似たアキバ系のメンズ。
今頃なにしてるかな。

花男は全部みましたよ!
私はあの時松田翔太をスルーしとりましたよ!

いまやソフバンファミリーですわ!だからすき!笑

花男に出ていたのは・・・

正直ビックリでしたよねe-440

私も後で気づいてビックリでした。

なんせお顔が今と違う感じなので
気付かなかったんですよね・・・e-444

今よりかなりスレンダーな感じもありますしねe-330

けあさん

そーそー。
そーやって色んなイケメンが私達を通り過ぎて行っちゃうんだよね~(●д●)ガーン


ちなみに私は、斗真はスルーしちゃったけど、松田翔太はCheckできてたっ!Ψ(`∀´#)うひょ

それにしてもまさかソフバンFamilyになるとは思わなかったねー!
ライアーゲームの時が相当好きだった…

やっぱり?!

cherryさん

ようこそー☆
ここにもスルー組が…(^m^)
この頃の斗真って、まだ幼さが残ってるような、ホントに今と顔付きが違いますよね~

男子はどんどん顔付きが変わりますなー。

こうやって後から気付くと、どんどん出演作を遡りたくなります!(o^∀^o)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
