スポンサーサイト


ふっきれゴロー。

スマスマ。
笑った笑った。
何が笑ったってゴローだ。
この日の主役はゴロー。
誰がなんと言おうとゴロー。
髪がクルクルになればなるほど、どんどん吹っ切れ具合が激しく…。
いいぞ、ゴロー。
アンニュイゴローより好きだ。

拓哉のグラス。
回し飲みしてもらって嬉しかろうと思ったら、拓哉の口つけたトコまでべろべろ~~~んとゴロー。
すかさずパーーーン!!と引っ叩く木村。
そりゃそーだ。
叩かれた後も嬉しそうな顔すんなバカタレ。(萌)

向井理のカッコ良さに中居が「もてるわ」と言いまくる。
そーか、モテたいか。モテたいのか。
散々モテて来たんじゃないのか。
オレはモテないけどみんなモテていいよね、みたいな空気好きだな、ホントに。
ちゃんとすればカッコいいですよ。
中居マイケルがどんだけカッコいいか黒バラで確認しなさい。

犯人と死体。
予想通り慎吾が死体役。
「みんな連続なのに俺だけ単発」 あはははははは。
慎吾の死体の後にタイトルバック。
見てみたい。(笑)
向井理に悪態つくあたり見てて、どーしてか慎吾の成長を感じる。
オトナになっちゃったなぁ~。
この末っ子、ホントにオトナになってしまった。
2TOPが放し飼いにするのは慎吾だけ。
あと2人の事は気にかけてないとね、グラス舐めたり「この子絶対有名になるよ」なんて言ってみたりするからさ。
ハイ、突っ込んでー!

なんか本来のSMAPが見れた感満載。
スマスマは5人がじゃれてこそだしね。
綺麗にまとまったSMAPなんて、どーでもいいんですよ私は。

一筋縄でいかないグループ。
望むところだ。



あ。
Aの話については、別んとこで書く事にしました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマスマ 向井理

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の新商品はこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ

comment

Secret

(´・∀・)σ))д´)

あああああ…めちゃわかります。ありがとうございます、私の気持ち代弁してくださってるわーーーっ!(便乗)

慎吾が若いゲストの方にタメ口聞いたりするのみていつも「あらやだ!慎吾ったら!年上にタメ口を!」なんて一瞬思っちまうんですが。よく考えたら慎吾の方がお兄さんなんですよね-(笑)

実際私より慎吾の方が年上なのに、慎吾を弟のように感じてしまいますもん!!末っ子慎吾が染み付いたせいか(笑)

お姉キャラで尚且つグラス舐めるとか、僕お酒飲めませんとか、そんなダメダメがいるこのチームが好きっす。愛おしいっす。

ゴローちゃんは独特だよね・・・

実はbirthdayがひそかに(!?)ゴローちゃんと一緒だから
ひそかにゴローちゃんは応援していたりするのであった。

でも本当にひそか、だったりします(苦笑)

^ー^)人(^ー^

けあさん

あらまっ(//∀//)
同じ気持ちの人がいて嬉しーっ!!
しかもけあさんだしっ


末っ子もいつかは大人になるっちゅーコトですよねぇ。
私達もだいぶ大きくなりましたもん…(´ω`)シミジミ

それはもう独特ですね。

cherryさん

独特(^ω^)なゴローちゃんと運命を共にしていたとは!

実は私も密かに応援しています。
スマコンでは、ゴローちゃんがくると、酸欠になる程ゴロー って叫んで、ブンブン手を振ってます 

今年のコンサートのソロは、予想外の可愛さに、危うく好きになりそうでした (笑)

これからも、共にひっそりゴローちゃんを応援していきましょ\(^O^)/

…って、なぜ隠れる (爆)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
