スポンサーサイト


たまにはファンらしい事をしてみる。

シリーズ「たまにはファンらしい事をしてみる。」


え、シリーズ??

スマ友に「会報捨てるなんてファンじゃない!」と責められたので、たまにはファンらしい事をしてみようという企画。
捨てませんか?そうですか…( 一一)

28日に拓哉が来たっていうから、匂いだけでも(また)と思い、赤坂サカス。
あったあった。
SPACE BATTLESHIP ヤマト
これではなく。
こっちです。どん!
SPACE BATTLESHIP ヤマト2
おお~~~。デカイ。

こんなのも展示されてます。
拓哉着た?匂いはなかった…。
SPACE BATTLESHIP ヤマト3
小道具に堤さん!!K2ではなく、古代(兄)です。
SPACE BATTLESHIP ヤマト4

さ。
本日のメインイベントはこれだぁっ!! 
SPACE BATTLESHIP ヤマト5
『波動砲、発射!』
SPACE BATTLESHIP ヤマト6
すげー!レーザーでてとるー!
写真じゃ半分も伝わらないとは思うが、ケータイではこれが限界。

どうよ?
ファンっぽいでしょうよ。


で、急いで帰ってスマスマ。

熱いゴロー。
その話で目頭うるるな高島礼子さんにうるる。思い入れがあるんですね。
池内博之さんが「発射!」
すっかり仕掛けられているあたりが、スマの思うツボ。
ぐっじょぶでした。


楽しんごに群れるSMAP。
いいおもちゃを手に入れたような犬っころ達よ。
騒ぐな騒ぐな。(笑)
拓哉が中居にみかん渡した。
ね。
2TOPが絡んでる。それだよ、それ。

5人まとめて座らせておいたらホラね。勝手に面白いことやりますから。(ぃゃぃゃ)

なすがままの剛に笑った。
慎吾(SMAPの方)に捕まれたら最後。面白い事されちゃうもんね。
あはあはあは、くすぐったい。
こっちがくすぐったいわっ!

W慎吾のどどすこすこすこどどすこすこ…
軸がブレブレのW慎吾 de LOVE注入~。
アホ。

このコーナー、というか。この畳とテーブル(できればコタツ)とみかんの部屋で色々やって欲しいものだ。
コタツ大好きなあの人が本領発揮しまっせ。

それにしても楽しそうなスマだったなー。
ファンが見たかったスマはこれだと思う。
ね、そうでしょ。
私だってファンなのよ。


おっと、おねランの拓哉。
監督の宣伝文句の後に、ザツな拓哉。(笑)
楽しそうで何より。
はしゃいでる感たっぷりで、いいね。
こんだけヤマトヤマトヤマト…って洗脳されたから、すっかり公開が楽しみに。
ヤマトなんて見たことないんだけどね。

だって私はガンダム派。
燃え上がれ~燃え上がれ~

もっと言ったらコンバトラーV派。
「おかーさん、合体してる間にやられちゃうっ(涙)」「やられないわよ、来週もやるんだから」
夢は与えて欲しかったよね…

comment

Secret

どどどどどどすこ-

いやぁ、会報捨てるにはたまげましたが。

その潔さ!武士並じゃないっすか!爆



わたし、視聴レポってか感想をかきとめられてるヲタさんたちってすごいと思うし超尊敬なんです、それこそファンらしい(;∀;)

しかも皆樹さんはわたしの思ったこと全部代弁してくださって…と勝手に思うくらい、納得感想を~あざーっす!!!!!




ヤマト…赤坂でいつまでやってるんでしょ。
スマショに並びながら見るつもりなんてそれはファン失格でしょうか…((((゜д゜;))))

代わりに10年前の各種年末TV誌がある。

やっぱり捨てないのかぁ…。
ホントにみんな捨てないの?
…(・・;)ホントにホント?


けあさんとは萌えポイントが似てる所ありますよねー。(嬉)
私も他の方のブログとか読んで同じとこあるとムチャクチャ嬉しくなりますっ!


あのっ!
赤坂サカスのヤマトは、確か12/4までです。
スマFanがわんさか集まる頃には撤収されてますのよー。

でも、拓哉のリアルボディがあるわけではないので、まぁいいんじゃないか、とか言ってみる。(笑)
やっぱリアルボディに勝るものはないんだよねー。

ただ、波動砲は拓哉のセリフと共に発射されるので、サカス中に拓哉の声が響き渡るのは、何だか誇らしげ 

私も結構・・・

ファンらしくない事多々あり!!

なんせコンサートで紙吹雪とかあっても
拾って持って帰らなくなったし、
某ファンミとかでもイスに貼ってある番号とか
そんなの持って帰るわけないじゃん!!

それをしなかっただけで
「冷めたファンですね」と言われてしまいましたが
でも持って帰っても意味ないと思うんですけどね(-_-;)

cherryさん

思い出はモノに託しがちだけど、そうじゃない時もあるってことですかねー。

それにしても、人それぞれ思い入れってこうも違うのね、って思いましたぁ!

…なんか、ホテルのアメニティを全部持って帰る人と持って帰らない人みたいな違いかなぁ。


私は使えるものだけ持ってかえる派。(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
