

中居マイケル。

ちょっちゅねーのくだりはともかく(黒バラ的には必要)、よくぞ放送許可取ってきたなー。

2回目のリピで、中居マイケルの胸元がはだけている事に気付く。

チラ見せ?


…そーゆー事でなく。


コンサートで、ゆうこりんが言う所の『中居くんのあんな顔』を毎回見ている訳ですが、この人はギリギリの所で発する色気がハンパない。

痛め付けられる中居が大好物。



ブルレイに焼いて、ウイスマの4枚目のDiskとして保管だな。

今夜はA級番組とB級番組の中居マイケルをご馳走になりながら寝よう。

軍手、ありがとう。(抱擁)


comment

Secret

昨日ちょっと見た

あれ、中居くんだよね、
と思いながら
ちゃんと中居君と確認できるまで
一応見て、
マイコーの曲が流れた瞬間
やっぱ中居君だ、と思い
安心して昨日Blu-Rayにdubした
「嵐にしやがれ」がちゃんと映っているか
確認しちゃってました。

普段の中居くんからは
想像できない真剣さで
多少ビックリしちゃいましたよ(*^_^*)

cherryさん

約7分間の放送でした。
ライブで披露したマイケル部分は、オトナの都合でDVDに収録されなかったんです。
ライブでやるのも権利関係でかなり大変だったらしく。

それでスマファンがファミクラやテレビ局に要望をだし、放送にこぎつけたものでした。

TVでみる中居くんと全然違いますよねーw
中居くんって分かるまでに時間かかるのわかります!(^m^)

最後の方もみて欲しかったけど、嵐も大事だ! \(^o^)/

ちゃんとダビング出来ていました?
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
