スポンサーサイト


感想。

いまさら、いいとも観覧(1/25)の感想。

隅っこにいたのにバッチリ中居くんと共演。(妄想)

位置としては、中居くんの立ち位置真正面のベスポジ。
距離は客席真ん中辺り。

すっごい近い。
何十年かぶりの等身大。(コンサートではせいぜい小指くらい)

黒い。
目の前の焦げパンみたいな人は誰ですか。
アイドルですか。
SMAPなんですか。
…MAX時に比べれば、まだマシですか。
ほー。



黒くたってリアルボディは最強!と思いきや、やっぱりつれないので途中で萎える。

『中居くーん』

聞こえないふり。


『きゃーっ!』

足元みてもぞもぞ。


『なかいーっ!(怒)』

そっぽ。


ツンデレのドSめ。



この日のゲストの1人に会いたかったあの方が。
もうそっちにシフト。
去りぎわに勇気をだして、せーの!

『尾木ママー!』
手を振る私。
私を見てニコニコしながら手を振り返してくれる尾木ママ。

優しい。

ツンデレ中居と真逆の尾木ママを好きになりそうになった。

ちがぁうっ!
いや、尾木ママは好きだが、私はスマファンだからここで乗り換えるわけには行かないのだ。

ツンデレ上等!!
それが中居だ!
こんな事で負けてたまるか!(勝負?)
振り向かない事なんて分かってて呼んでるんじゃボケー。


放送後トーク。
客席の一部が異常に積極的に話し掛ける。
トークの8割がたが客席前方の4人組対いいともみたいになる。

客席からの東京観光ルートの質問や「美味しいもんじゃ屋どこですか?」なぞ、もうどーだっていい。
るるぶでも見て。
出演者の話を聞きたいし、戯れてる様子をみたいのに。
と、うんざりし始めた所で中居が「お願いだから、そろそろタカトシに喋らせてあげてくれる?!」

言った。

折角タカトシに振っても、その素人が割り込んで会話を横取りなのを見兼ねたのか、ツンデレ中居が言い放った。

バランスみてんだな。
タカトシのファンだって来てるしな。
それでも気付かない素人4人。
中居に突っ込まれたのが嬉しかったのか、さらに盛り上がる。


…もういい。我慢すると決めた。


すると中居が話を変えた。
放送された銀座の事故話。
ロケ中のタモリさんとすれ違ってたんじゃ?って言う話。

やっとそんな出演者同士の話が聞けたのに、時間切れ。


不完全燃焼だが、中居がズボンに服を入れようとしてチラ見せしたぱんつが拝めたので良しとする。(え?)

そーいえばチョイチョイ咳してたな。風邪ですか。
そして緩い。
ボーっとしてる感じ。いつもの事か。


結局、ツンデレ中居に敗北。
1度も振り向いて貰えなかった。
…萌。(おい)



いいとも終わり。
待機ちうに突然思い立って予約した、ヒルトン東京のマーブルラウンジのケーキビュッフェに行く。

いちご祭。
軽食のサンドイッチ、ちまき、春巻き、フレンチトーストなんかもあって、甘いの食べた後にしょっぱいのーな無限∞ループに突入。
Startの14時半からEndまでジャニトーク。
一緒に行った2人も、素人のおすすめの店トークにうんざりだったらしく、特に中居ファンのTちゃんの残念そうな顔と言ったらもう。

でもやっぱりリアルボディに勝るものはないと言う事で、2011年は『会いに行くスマファン』を目指します。


♪会いたかったー会いたかったー SMAP!


comment

Secret

No title

い~ま、中居を夢見てるか~♪
未来を信じ~てい~るか~♪
目が合っても知らず、聞こえても知らず♪
ツ~ン~デ~レ♪
チャッチャ~ラ♪
いいなぁ~(萌)♪

ってところかな?笑

No title

「いいとも」の観覧希望も
なかなか当たらないんだろうけど
近くで見れたならokayだね(笑)

こちとら田舎だから
そういう観覧もなかなかできないので
こういう話はかなりうらやましいです。

しかしツンデレ中居君なんですね・・・。

No title

たけぽん

まさにそんな感じー。
うまいうまい。歌え歌え~!もっと歌え~!

マジで会いに行くスマファンがんばります。
押してもダメなら押しまくれ、ってことで、よろしこー。

No title

cherryさん。

モーレツなツンデレです!(笑)
昔はもっとアイドルだったのに・・・いつからそんなツンデレに目覚めたの?(でも好き)

都内にいるので、いつでも観覧いく準備はできているのに、一向に当たらないっていう現実・・・。(^_^;)
キセキのいいとも当選でした。
こういう1回を大事にしないといけないですよね。

またキセキの観覧があったらレポしますね。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
