

冬のサクラ。

冬のサクラ。

緊急ファンミーティングに、TBS枠で当たる。


え?
いいの?私が行っていいの?!

一瞬疑う。


ってか急すぎる。
2日前に届くってギリじゃん。休むけど。


まわりの同士に聞いたらファミクラ枠で当選だと言う。
なんかすごい。
ファミクラはOver30に冷たいと勝手に思っていたので、自力で当ててたが、やっぱりファミクラ枠は羨ましい。


でもいいの。
明日は一般人として後ろの方でひっそりヲタ光線を送るから。(結局ヲタ)


そうだ。
ウチワとペンラはいるのか?
…いらないか。

MIJのオペラグラスは持っていってもいいか?


なんかオロオロ…


服は?髪型は?気持ちはどーすればいいのっ?!


スマ友曰く、『あいばーてんだーに浮気してんなよって事だから、水曜日にどっちかに決めろと言われるハズ。覚悟必要』なんだと言う。


どっちも本気だ。
剛もあいばーてんだーも大好きだーっ!(アホ)

ってか、私が選んでいいのか?!
そんな妄想アリなのか?!



当日、たすくーっ!と叫ぶと見せ掛けて、たけるーっ!と叫ばない事を祈るばかり。
三股…。


2011年、会いに行くスマファン。只今実戦中。

comment

Secret

(ΦщΦ)ぬーん

わたしのことが記事に上がっていて芸能人な気分。むふふ

てか、たすくとたける。

そうか。そんな間違えもあるのか。やりかねない!(爆)

いや、ファミクラ枠より公式の方が応募数は多かったと思いますよ。スマヲタ以外も誰でも応募出来るのですから!

だからそこで勝ち抜いたみなきさんはすごいっす。

とにかく明日は決断の時でもありますよ(*´益`*)ニタァ

ま、絶対たすくに落ちるんだろーなーwww!!!!

結局、二股を決断。(笑)

危うく四股になるところでした。

相葉さん
健くん
クォンサンウ

気が多いのも大概にしろって、自分に言い聞かせました。

イケメンは麻薬です。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
