スポンサーサイト


冬のサクラ ファンミーティング in 赤坂BLITZ

2011年2月23日。
5万通の応募の中から当選。
Over30に優しいTBS。ファミクラは当たったことがない。若い子優先ですか。
110223

平日真昼間から、リアルボディの剛に会えるというファンミーティング。
ファンミーティングって何すんだ?

スマFan・KAT-TUN担のTちゃんと合流。
iPod化しているiPhoneで嵐さんの「Lotus」絶賛発売中をがんがんリピっていたので、5回も呼んでいたらしいがシカトだった私にマジギレのTちゃん。
ごめんよ。
だって相葉さんがー相葉さんがー。

スマ友のEさんに捕獲される。
わーきゃー騒ぎ、Eさんの連れにもご挨拶。
今井美樹と1個違いだと。見えん。若い。

受付で好きな所に並んで受付しろというので並んだら、やはり番号縛りの受付に並べと。
受付でコケるTBSさん。嫌な予感。

入場。
まずはファミクラ枠が入場。100人以上いましたか?さすがジャニ枠強いっす。
その時にスマ友のMさんを見つける。
ギャーギャー騒いで連れの人に挨拶もしないまま、ハイテンションで立ち去る私達。
どうかしてる。

その後にオフィシャルのTBS枠入場。
いつもジャニに飼いならされている私達は1番も狂わない番号順にきっちり並んで座席も順番に…と思いきや、ざっくり番号を呼ばれ、とっとと中に入れられ、座席自由だとー。

なにー?!

一気に燃えるTちゃん。センターより前へ!と意気込む私。
そうだ、リアルボディはどんだけ近くから肉眼でみるかが勝負。
Tちゃんがステージをざっとみて即判断。
『司会が左ってことは、あいつら左向くぞ』
ステージ向かって左手の前方へ。

ファンミーティング。
司会はアンディ。あと女子アナ、誰だ。

客席からご登場のキャスト。ぎゃー。
ステージ向かって左から剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、山崎樹範、高嶋正伸(敬称略)
よしよし。
横でTちゃんが「タケルくーん」と叫ぶ。おい。
剛が饒舌。いいねいいね。

これまでの放送ダイジェスト。
画面をみずに剛をガン見。
ブーツinのズボン裾をゴソゴソしてるのが可愛い。
時折、隣の今井さんとゴニョゴニョ、ふふふふふ(笑)と談笑。つきあってんの?二人つきあってんの?!な雰囲気。萌奈美さぁ~ん!

印象に残ったシーンベストなんちゃら。
こーゆーのにあまり興味がない。
私の印象に残ったシーンと世間とはたいてズレているのでどーだっていい。
だって、みんなが選ぶシーン覚えてないもの。

航一さん恐いシーンベストなんちゃら。
面白すぎて記憶にない。
オンエアは恐いが、本人目の前で見ると爆笑。
ベスト1はというと、健くんがいち早くお金を投げるジェスチャーをする。そうだ、それに決まってる!
見事、佑にお金を投げつけるシーン。
えげつない航一。

サプライズゲスト。
クォンサンウ! ぼぼぼぼぼ坊主坊主。
一気に天国の階段にトリップ。無職の時にかかさず見てました。私見てましたよー。
と言っても向こうは私なんか知らない訳だが嬉しい。
なんだ今日のこのミーティングは。
イケメン揃いのミーティングならいつだって出席してやるぞ。

あ。そういえば。
健くんが今井さんに「お母さんになんて見てませんしー」と告ったりなんだりしてたら、「萌奈美は俺のもんだぞー」と剛。
さっきから狙ってましたもんね。

質問コーナー。
出演者同士と、会場からの質問。会場からのは私達が必死になって書いたのをたった2つで終わらす。
かなり時間が押している模様。剛がくっちゃべってるからね。

抽選会。
6名に冬サクグッズ。一人に山下達郎のサイン入りギター。
高嶋さんの粋な計らいで好きなキャストからのハグ付き。
当たる。今回は当たる気がする。
そう思っていたら、抽選BOXがカラという失態。ADめ!!

司会のアンディがキャストが好きな数字を言えと。
会場からブーイング。
そりゃそうだ。
好きな数字なんて事をしたら番号が偏る。一気に偏る。
絶対嫌だったが、駆け寄ったスタッフが手で×と(T人T)とやっている。
どうしようもなく、ここでまた高嶋さんが「僕の大学合格した時の受験番号にします」と。
ま、まぁ。そーゆーのならまだね、自分の意思でない番号なんで…と何とか納得。

ま、当たんないわな。

かなり盛り上がっていたのに、これで相当なダメージを受けた会場。
終わりよければすべて良しとはよく言ったもんだが、クールダウンした私達は剛&健ガン見に徹する。
ハグされたりなんだりをみて、妬ましいでしょうとアンディ。

どうせ負け組。

最後は客席左を通るかと思いきや、ステージの袖にはけるという。
期待してすんません。

剛と健くんの余韻に浸りつつさっさと会場をでる。
番組パーカーを着こなしていた健くんとお揃いにすべくパーカーでも買うかと思ったがべらぼうに高いのでやめる。
私が今ほしいのは、アイバーテンダーの携帯ストラップです。(コラ)


私とTちゃんは切り替えが早い。
今日は平日なので、遅いランチをセレブに過ごそうと目論んでいたので、そのままコート・ド・ルージュへ。
“幻”のフレンチオムライス~コート・ド・オム・ルージュ。
110223_3
フレンチクリームが美味。トマトソースとデミグラがついてて、トマトソースは甘くてさっぱり。フルーツトマト並の甘さ。デミグラはこくがあって止まらない美味しさ。
マキシムドパリ常連に出していたといわれるオムライス。
香りがかなり良かった。

そこに15時から17時まで居座り、ジャニトークを繰り広げ、夜は私は会社の飲み会があって解散。
赤坂見附に二人で歩いてた途中でみつけたのがこれ。
110223_2
セレブdeTOMATO。拓哉来た?ねぇ、拓哉きたかなぁ?とりあえず写メ。(なんのこっちゃ)


仕事として出席する飲み会でえらく機嫌が良い事に気づく同僚。
そりゃあ、まぁ。
イケメン尽くしdeセレブランチですから。
今日は何言われてもご機嫌ですよ。

TBSさん、どうもありがとう。

comment

Secret

No title

あれ、私昼にコメント残したつもりが
何でか送信されていなかったのかいな!!?

クォン・サンウも来ていたのね。

私昔好きだったですよね・・・

今は汚点にしか思えない消し去りたい過去ではありますが!!?

来週のにカメオ出演するから
今回ファンミに参加したんですね。

私はまたぼったくりに来たのか、
もしくはジャニ入りしようとたくらんでいるのかと
一瞬焦りましたよ(苦笑)

しかしツヨぽんカッコ良かったですか!!?

いいなぁぁ、
私もこんな風に相葉さんを見にいけたら
凄く嬉しいんだけどねぁぁ(`´)

No title

名前を入れ忘れておりました(苦笑)

ホントにこんな風に相葉さんをみに行きたいですよねー 
コンサートだけじゃ、小指っくらいしか無かったりするし、番協は当たらないし(T_T)


リアルボディの剛はやっぱりかっこ良かったです!

昔cherryさんが好きだった彼、クォンサンウもさすがの貫禄♪でした。
汚点だなんてそんな事ないですよ!ジャニとは違った色気にやられそうでした(//∀//)
会場中が喚声とため息で包まれました☆

あー…嵐に逢いたいですねー。
(*/ω\*)
別館で嵐のBLOG書いてると、たまに逢いたくて逢いたくて、ムキーっ!てなります(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
