

ミシマダブル「サド侯爵夫人」「わが友ヒットラー」

今をさかのぼること数週間。

蜷川幸雄演出
2/10「わが友ヒットラー」cast:東山紀之 生田斗真 木場勝己 平 幹二朗
2/18「サド侯爵夫人」cast:東山紀之 生田斗真 木場勝己 大石継太 岡田正 平 幹二朗

S席確保して行ってきました。
もちろんJohnny's枠。
お金出せばいいんでしょ?とTちゃん。
お金で解決できるものならいくらだって出してやる!精神(笑)
はいはい。
若さと引き換えに手に入れた物は、お金。
年齢制限に打ちのめされてきたTちゃんに、お金で決着つくものなら何も恐くないのだ。(冗談)

で。
生田斗真が好きです。
中居君の「ボク生き」に居たよね。あの頃はクソガキだなんて思っててごめん。
こんなに化けると思わなくて、ホントごめん。
好きです。
大好きです。

こんなにSMAPが好きなのに、ケータイのJohnny's webの300円をどーしても払わなかったこの私が、生田斗真がジュニアから独立してページ出来たよのお知らせに即入会するっていう程、好きです。

生田斗真は大好きだが、ジャニファンとしてはヒガシのリアルボディを見ていないって大問題じゃないの?ということで、即振り込め用紙で2公演確保。

ヒットラーは、ちょっとポカーン。(笑)
三島由紀夫の独特なセリフが耳に馴染まなくて、全然頭に入ってこないっていう…。
慣れてくるとどんどん引き込まれて凄い芝居を見にきてしまった事に気づく。
男の友情と裏切り。
ヒガシはどこまでも精悍で素晴らしい。
斗真はプレッシャーだろうなと。がんばってついてって、すっごい今幸せなんだろうなと。
ビジュアルが髭なので、なんか違和感だけども。

翌週のサド。
女装祭り。
ジャニの女装は間違いない。モーレツにカワイイ。
ヒガシの女装は素晴らしい。完成度高!!
斗真の女装はかわいいー。幼い感じも出ていて本当にかわいいいー。ばかー。変な気持ちになってきた。
意外に似合っていたのが岡田正さん。いるいる。
こっちは話が分かりやすかったのか、三島セリフに慣れていたのか、あっという間に話に引き込まれ、劇場にいるのを忘れた。
ただ。
斗真が衣装替えして出て来るたびに、可愛くて悲鳴をあげそうになる私とTちゃん。
ヒガシと斗真が喜びで戯れて床に転がるシーンがあるのだが、それを見て可愛すぎて可愛すぎて

…ふふふふははははあああああああ(笑)

不気味な声が出てしまった。
いや、会場も1/3くらいは笑ってた。
変態になったもん勝ち。


斗真のたれ目。
拓哉もたれ目だが、斗真のたれ目も最強。
あれで流し目なんぞしやがる。
男だったら口説きます。えぇ、全力で口説きます。自分のものになるまで何度だって口説きます。
そんな女装祭り。

演劇がどーとかよく分かりませんが、あのヒガシが長セリフに息を切らして体全部で声を発する姿が物凄くカッコよかった。
汗が滴って床にポタポタ。役を生きている感じ。
中居マイケルの「肩で息」と似てる。

なんだろ。
極限の所で踏ん張ってる男の姿は色っぽい。そー思いませんか?

あまりの可愛さに2,000円もするパンフレットをTちゃんと購入する。
110227
↑どうよ、この目覚しい成長っぷり。
よその子はすぐに大きくなるっていうけど、こんなにカッコよくなれなんて言ってないぞ。

110227_2
ヒガシ。最強。何も言うまい。

さて。
今回のお楽しみは、公演時間が3時間越えでべらぼうに長いので、VIRONでサンドイッチを購入。
パン好きの2人にはご馳走。

公演が終わった後には打ち上げでザワタに。
乾杯はもちろん

『アイバーテンダー!いぇ~い!』(ばか)

金曜夜はアイバーテンダーですから。
これ見たら飲みたくなるんだよね、とTちゃん。
その後はスマと嵐とKAT-TUNについてジャニトーク。


斗真とヒガシはどうした?

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
