スポンサーサイト


犬っころな感じで。

気分転換したくて、会社帰りに映画館へ。

ホントに見たいのはガンツとSPだけど、こんな気分の時は軽いのがいい。

って事で、ドラえもんも捨てがたいが溝端淳平を見ることに。


高校デビュー。(え?)


何だろ、チケット買う時タイトル言うのさえ恥ずかしいこの響き。

で、王道の少女マンガなストーリーなので、話はまぁそれでいい。


問題は、溝端淳平が無口でクールなイケメンって設定。

無口でクールって、おい。(笑) 喋りたかろう、そーだろそーだろ。
目で語るとか難しかろう。
ははは。

斜に構えてじーっと見つめて、あたふたするヒロインを冷静に追い込むっていう、キャラ的にはヒロインのばたばたな性格がお得意ではないのか。

ブザビで見せた、まるで犬っころな人懐っこくまとわりつく溝端淳平が好きなのに。
「黙ってればイケメンなのにっ(T^T)」とか言っていたいのに。

なのに。
さすがジュノンボーイ歴代最高オファー数なだけあって、クールに視線投げられたらそりゃカッコいいわな。

キメ顔もキメ台詞もビシッと!

『オレを好きになるな』よいしょ~!

『オマエが好きだ』もういっちょ!

『オレと付き合って』 キマッターっ!


あーあーあー。


ナンだよ、カッコいいじゃん。
制服とかまだギリ似合ってんじゃん。


でも、キスシーンの撮影の時、10代のヒロインに向かって「今日はキスシーンだね!」とかなんとか無邪気に言ったらしく、余計に緊張させたって言うダメンズっぷり。

そんな欠落しているイケメンな君が好き。


BOSSでの活躍に期待しよう。

comment

Secret

No title

溝端君も相葉君同様天然だったよね、確か(苦笑)

BOSSがまた始まるから
すっごい楽しみでもあります(^◇^)

ももももしかして…私って天然系に弱いのかな?

( Д|||)ガーーーン


ぃゃ、確かに天然系は可愛いな。

あ。
BOSSの前に、名探偵コナンの実写版もあります。
淳平くんは、まさかのくどうしんいちーっ!

コナンの方ではありません。

制服が似合う21歳。
堪能しましょう!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
