

Xデー。

お蔭様で。


アルバム「SMAP AID」を買ったら買っただけ当選確率があがるんだよファンミーティング抽選会 の結果が出ました。


ぜってー1枚しか買うもんか。こんなベストアルバム要らないんじゃ、とファンとは思えぬ発言をちょいちょいしてたわけですが。

95年からのスマヲタとしては、赤と黄色があるんだから2枚買うべきではなかろうか?と周囲に言われ、そーゆーもんなのかと。

最後の最後まで踏ん張って買わないと決めていたのに買いました。
当たるなら買うしかない。



で。


当たりました。



34万枚の売上げから1万人が当選。



もう今年はLIVEもないし、FC枠のファンミは対象外で、もうSMAPには逢えないって思って諦めていたのに

当たった。
嘘みたい。


もうケータイの当選メールをみて大泣き。
興奮しすぎて頭痛いとか。



ネイル行くか。
その前に美容院だ。
いっそ整形が必要か。

どうしよう。
SMAPと握手とか、至近距離にSMAPとか泣く。
泣くっていうか、口空く。ぽかーん空く。
この人たち本物ですか?よく出来た蝋人形だよね?とか思う。


とりあえず、告る準備をしていかねば。

16年分の愛の告白せねば。


木村くん、ずっと好きです。
ゴローちゃん、LIVEでいつもお手振りありがとう。
慎吾くん、SMAPを支えてくれてありがとう。
剛、ホントに大好きだーーーーーーーっ!(ToT)
中居くん、私のSMAPの歴史はあなたから始まったのです。


でもきっと何も言えない。
好きすぎて泣く。
きっとそれが精一杯。

もう握手とか想像しただけで失神しそう。
神様、どうもありがとう。



今週は仕事になりません。使い物にならない私をどうか許して。

comment

Secret

すげぇ!

おめでとう、すごい確率で当たったねぇ!v-7

(≧ω≦)

kassyさん

あああありがとうございます (┬┬_┬┬)

ホントに確率考えたらキセキです 

今更このキセキに震えがっ 

たぶん、一生分の運を使っちゃった気がします。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
