スポンサーサイト


SMAPファンミーティング in 西武園ゆうえんち(波のプール)

当たってから。

プチパニックな数日間を過ごし、うちわを作らなきゃとかペンラ持っていかなきゃとか、慣れないチケボのダウンロードにビビッてケータイ放置したりだとか。
110909

もう思う存分振り回されての9月9日(金)。


初めての至近距離デート(握手会)があると疑わなかった私は、美容院を予約。
朝からいつもの美容院に行ってヘアアレンジをしてもらう。

結婚式じゃないんでしょ?
・・・うん。
何かイベント?
言ったら引かれるかも。
!!Johnny'sに違いないと思うんだけど、どれかなぁ~~
・・・・('◇')

なんていうやり取りをして、いつものコンサートではないんだよ~の件からカリスマ美容師の気合が入り、クルクル巻いたり編んだりして、普段着でも結構イケてる髪型にしてもらう。
さすが、私のことをよく分かっていらっしゃる。

友達と待ち合わせて西武園へ。

暑い。
ひたすら暑い。
ヘアアレンジとかどーだっていいくらい暑い。

ってか、みんなかわいくしてきてる。
隣に居る友達も朝からパーマかけてきちゃったし。
この乙女心を受け止めてもらわないとどーにもならないよSMAPさん。

開場。
LIVEでいうところのアリーナな距離感。
私はCブロの後ろから3列目くらい。遠いけど近い。
友達はBブロでほぼ等身大。

16:30
ちっとも涼しくならないままファンミ開始。
デビューイベを彷彿とさせる衣装でご登場。
わちゃわちゃっと質問に答えて、ファンとイチャイチャして、歌って踊ってそんな感じ。
で。

ここで(握手)やります!と木村くん。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


美容院行ってきてよかったよぉぉぉぉぉーーーーーーーー



つよちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってことで2時間くらい待ったでしょうか。
もうなんも覚えてないなんだけども。

友達から涙声で電話があって「ゴローが眠そう」
ええーーーーー?!びっくり。
でもゴローはそういう人。


スマはというと途中、1時間くらいして5スマが水分補給の為に休憩入れたけど、その後はぶっ通しでやると。
遅くまでかかるとまずいからって。女子多いからね。

もう何て言おう何て言おうと相当パニック状態に陥っての握手。
だって、スマとファンの間に机もなく、何もない状態で至近距離握手だよ!!
とにかく両手で握手するって決めて挑む。


いきなり木村くんからスタートだから落ち着かなければ記憶が無くなるっ!!

キタキタキタキターーーーーーーーー!握手スタート!


木村くん、好きです!
 ニヤリとうなずく。(もはや流れで頷いてるようにしかみえないが)
ゴローちゃん、今日はありがとうございます!
 無表情でうなずく。
慎吾くん、ずっと応援してます!
 ニコ!ありがとう (って言った気がする)
剛くん、ずっと大好きです!!!!!!!
 うん!(あぁ両思い)
中居くん、ずっとついていきます!
 OK


10秒無かったと思う。


握手し終わって涙がボロボロ。
嬉しくて嬉しくて、16年越しの想いが伝えられて、まさか触れるなんてーーーーーー!
こんな現実ありえないーーーーーーーーーー

と思ったら涙が止まらない。
好きすぎて泣く。嬉しすぎて泣く。
そして友達の顔を見て安心して泣く。


至近距離の感想。
木村君は蝋人形かと思う程の完成度。茶色い目に一気に吸い込まれる。この人はやっぱりカッコいい。テレビなんか比じゃない。
ゴローはぐったり疲れて、ホントに眠そうだった。でもそこが魅力。
慎吾はニコニコ。背が高いなぁ。隣を歩けたら楽しいんだろうなー。妄想。
つよしの時だけ握手の手を0.5秒くらい粘ってしまってゴメンナサイ。最後までニコニコしてくれてあぁ大好きだよ。
中居くんは女子。綺麗。この人は不細工ぶったりするけどやっぱり美人。アーモンド型のクリンクリンな瞳が本当に可愛かった。

私の番が回ってくるまでに9,000人くらいは握手しただろうに、それでもSMAPはぎゅって握り返してくれた。
すごい暑かったし、疲れてたし、手も痺れてたんじゃないかなぁって。
本当にありがとうございました!

SMAPが好きな事は私の自慢です。


20周年おめでとうございます。ゆるぎないSMAP力でこれからもTOPを走り続けて下さい。

つづく。


#STAYにのせて
このタイトルがいいよね。50年分の20年ってこと。歌詞とリンクしまくる。

20/50

comment

Secret

臨場感あるねぇ

ういっす。
ちょうどそのイベントが土曜のズムサタでニュースになってて
見てたけど、なんかハグとかされてて狂喜乱舞の様子が
色々と・・・・。
この中に皆っちいるんだろうなーって思いながら、なにげに
いんた・びゅーとか受けてないかしらん、とかちょっと集中して
見てた(笑
本当にファンやっててよかったね、皆っちの狂喜乱舞、号泣の
顔が目に浮かぶようだ。
んじゃあまたー

No title

良かったね、草君に(漢字あってる?)
告白できて(*^_^*)

SMAPと握手できるなんて本当幸運だと思うよ(●^o^●)

これで当分また余韻に浸れるし
頑張れるね(^^)v

あったん

お察しの通り、行ってましたよ。想像通りかそれ以上のテンションで大騒ぎした後泣きまくって、一重瞼がさらに腫れたもんね。


さすがにいんたびゅーとかされなかったけど。ってか、そのインタビューどんだけ羞恥プレイなんだよって状態だし(^-^;)

いや、されればスマ愛について答えますけどぉ。

cherryさん

お返事遅くなりました!ゴメンなさいm(_ _;)m
そして、ありがとうございます!

相当な幸運に恵まれたと思います!
5スマに会えただけで幸せなのに、この勢いで嵐にも!とか、私今欲の塊です…ww


あージャニーズって素晴らしいですね。
こんなに幸せにしてくれるんだもん!(≧ω≦)


追伸。なぎ、合ってます♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
