

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ1

テゴマスのまほう in 横浜アリーナ。

2days行って来ました。
12/18、19の2部。

1日2回まわしとかすごいな。若いな。


山Pが好きになって、自然にNEWSが好きになって、山Pと亮ちゃんが脱退して。
それでもNEWSが好きになっちゃったから気持ちは変わりません。

ってことでのテゴマス初参戦。


ごちゃまぜでメモ。

12/18
うちわとペンラはもちろん必須。
友達のTちゃんはテゴ。私はマッスー。ナイスバランス。

天井席。
結構遠いのかなと思ったけど、思いのほか近い。
ってか、後輩達のファンサはすごいな。色んな物に乗って上の方まで来てくれる。

踊らないジャニーズ。
踊るのがジャニーズだけども、テゴマスは踊らない。踊らないけど歌が凄い。
始まった瞬間から自然と歌に聞き入ってしまう。
心から歌を届けようとする二人の声に、ホロホロと涙があふれて、iPodで聴いてたのとは歌詞の染み込み方が全く違う。
まさに歌の力ってやつ。

アイドルてごにゃん。
イッテQで大口開けてバカ笑いしているテゴですが、王道アイドル。愛だのチューだのニコニコしながらファンサ。
そんなに貰っていいんですかーーー!とかこっちが恐縮するくらいww

動いている小動物マッスー。
リアルボディの初マッスーは、とにかく動きが可愛くて可愛くて持って帰りたい衝動にかられる。
両手広げてぴょーんぴょーんと跳ねてみたり、大きく手を振って行進してみたり、もうこの小動物飼います!状態。
あーもー、年下の男達に翻弄され続ける私とTちゃん。
始まってからずーーーーーっと「可愛いーーー!」を連発してた。

アイアイ傘。
この曲終わりでマッスーがハシっと両手で空を捕まえる。
え?どうしたの?というテゴに、音楽捕まえた!
もーもーもー、だから可愛いって言ってんの!
テゴに会場が魔法にかけられ椅子に座る。ファンもハイハイ…って感じで座ってあげる。優しいNEWSガール達w

そのまま座って聴かせる曲を。

染みた。
とっても。
2人の歌声が本当に心に染みた。
卒業アルバムの♪涙はもう流さない♪10年後のボクに胸はれるように がんばるよ負けないよ♪が、なんだか自分達に向けて歌ってるような気がして、NEWS頑張れー!ってホロリ。

花火。
♪ふたり寄り添って♪でマッスーがテゴの所にスススス…にこっ( ̄▽ ̄)
気絶もんの可愛さ。やっぱり持って帰る。

コアFan萌々メドレー。
Jr.時代に歌ってた思い出の曲とか。嵐の曲あったけど全然違って聞こえて、その時気づかなかったな。
ミソスープ。
お椀に入って巨大な箸で遊ぶマッスー。箸でギターの真似とか、相当でかいし。ってかギュインギュインやってる手、逆じゃ?
その対角線側でテゴがお椀なのに超メルヘンなうっとりした顔で歌い上げるミソスープ。
でもお椀だから。すごく可愛くなっちゃってるからねーww

キッス。
天井から三日月が降りて来てご乗車。そのまま浮かぶ。
テゴが王子。
王子が三日月に乗って星空に浮かんでるだけで興奮。隣のTちゃんのテンションがMAXで、ゆーやゆーやとうわ言のように呼び続ける始末ww

なんかもう、毎度の事だけど私とTちゃんはジャニに関しては変態。
変態上等!
もう錯乱状態でキャーキャー叫んだりわんわん泣いたり忙しい。
忙しすぎるので、このメモは一旦ここで。


つづく。

comment

Secret

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
