

1月のお話。

2012年の更新が2月っていう遅さ。
本年もよろしくお願い致します。


2011年のグアムに行った記録とか、その他舞台見に行った事とか書こうと思ってた事いっぱいあったのに出来ずじまいだったので、そのうち遡って自分メモとしてこっそり更新でもしておこうかと思います。


さて。
2012年は、ジャニーズカウントダウンコンサートで幕開けでした。

2011年12月31日
9:30 ジャニーズカウントダウンコンサート(東京ドーム)

2012年1月1日
2:00 赤坂サカス(CDTVの収録を眺める。AKBの誰かがリンクに居たな。牛丼食べる)

3:10 某神社(ニアミス←)

4:00 SHOPに出頭(赤坂:外観写メだけ。)

4:30 日枝神社(溜池山王)

5:00 タリーズコーヒー

7:00 国会議事堂裏(お巡りさんいっぱい)

7:30 虎ノ門駅

8:20 電車の窓から初日の出

ざっとこんな感じ。
友達のTちゃんと共にジャニづくしの旅。
どの辺がジャニかは分かる人には分かる。

カウコン終わりから5:00くらいまでは、ほぼ酔っ払い状態。(実はシラフ)
もー嬉しくて楽しくて歩いてるだけなのにゲラゲラ笑いあってアホ過ぎる。
ジャニコンの後はいつもこんな感じ。
感想言い合ってるだけなのに笑う。
看板に「小山」とか「木村」とか見つけるだけで大盛り上がり。
おバカ全開。
そんな夜を過ごしてフラフラ歩き回っておった訳です。

そんな感じでキャーキャー大騒ぎして叫んでいたせいか、少しも眠くなる事もなくすっかり日の出を迎えた訳ですが、地元駅でなぜか朝マック買って帰って、お風呂入って、すぐにジャニーズカウントダウンの録画を確認。
NEWS登場で涙ぐむ。

思い出す4人の背中。(登場は背中しか見えなかった)
誰よりもこの瞬間を待ち望んでいたのはこの4人だったと思うと、やっぱりナミダが。
SMAPも5人だったり4人だったりしたもんですが、2TOPがいるからファンとしては心配無かった。

NEWSも8だか9だか居た頃から4人にまで減っちゃったねーって笑って話せる日がくれば良いよね。

やっぱりイケメンがわちゃわちゃ群れたり戯れたりするのが見たいんだよー。
4人負けるな。頑張れ。
成功は約束されてないけど、成長は約束されているって誰がが言ってましたから。
なるほどでしょう?


さて、思い出に浸るのも束の間、その後しばらく気絶。

お雑煮でお正月。
イトーヨーカドーに参拝。

お寿司買って再びお正月。
紅白とCDTVのSMAPを見て浮かれる。ついでにリピ。

嵐だSMAPだと大忙しな三が日。


全然休めない…。
ジャニヲタは忙しい。奴らが忙しいとヲタも忙しい。
HDDがパンパンです。どーすんだコラ!とかね、言ってたものんですが。
年末に1テラ追加してやったので、まぁ余裕ぶっこきですよ。
かかってきなさい!ってなモンです。


その流れで2月を迎えております。
1テラのHDDが400Gとかになっておりますよ。
足りないな。。。


仕事はというと、年度末に向かってドタバタ。
九州と大阪出張が出来そうだったのに、九州出張争奪戦で敗北。
上司に取られた…。
行きたかったな九州。

大阪も女上司に取られた…。
くっそぉ~~~。

ってことで、千葉に行く羽目になりそう。
でも、貧乏会社だから出張自体却下されそうだけども。

九州の事務のおねーさんと飲みたかったなぁ。。。
しょんぼり。

いいもん。
こんな所で運使ったらダメだしな。2012年もジャニ活動で運を使います。
今年はマジ気合入れてスマ・嵐・NEWSに貢ぎます。あ、斗真も!

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
