

寝るか、観るか。

10時間ぐらい連続で寝ました。

私が起きる時はお腹が空いた時、と良く言われるんだけど。
あぁ、もぉお昼だねと思ったら、起きた瞬間にお腹がぐぅ。

キッチンをあさって、ベーコンと卵を焼く。
お湯も沸かして、買っておいたカップラーメンも。

物凄いヒドイ食生活。。。

でも、カップラーメンとか意外と好き。
たまに食べると美味しくないですか?

そのまま貯まっていたドラマ達を観る。

・プリマドンナ
・トップキャスター
・アテンションプリーズ
・ブスの瞳に恋してる
・弁護士のくず
・クロサギ
・おいしいプロポーズ
・NANA

半分くらいかな。観てなかったのは。
最近はPSPに落として通勤の時にみる。
メモリーが少ないからちょっとしか落とせないんで、増設したいんだけど。

んで、観ながらソファーでウトウト。
いつものコト。
これが1番気持ちよくって。

ぐーすかぴー。

気づいたら外が暗くなってきてました。
どんだけ寝るんだ、私は。

夜は夜でご飯を食べて、バラエティなんかを観て、ギャルサー観て藤木くんの片言がやっぱりお気に召さないわ!と怒り、エンタの神様の長井秀和をみてたと思ったら、いつの間にか終わってました。

また寝たらしい。

チャンネル回したら、スマステーションとかやってたもの。

そして、このままDVDとか観ながらまた寝ようっていうんだから、私ってば果てしないよね~・・・・と自分の事ながら思うわけ。

引き篭もりバンザイ。
ドラマ大好きー。


闘うOL、音楽とかも洋楽~邦楽、色んなジャンル、アーティストなんかを好きだって言って聴く人って居るじゃないですか。(私は特定の音楽以外ほとんど聴かないけど)
よく人には「どれだけ観るんだよ?!」と呆れられるけど、私のドラマの観方もそれに近いんじゃないかと思うわけ。
あれ?違いますかね??(笑)

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
