

NEWS始動。

JEでの2度のカウントダウンの末に発表されたNEWS始動のお知らせ。

120418


嬉しかった。
久々泣いた。
テゴマスコンで目の前でさくらガール、後方に慶ちゃんで泣いた時以来。
「当たり前の事が当たり前に出来なかった」って慶ちゃん言ってた。
他のGだったらこういうのは当たり前の事だったもんね。
メンバーもファンもこの日を待ってたよずっと。


NEWS始動。
第1弾 NEW Single/BEST Album

ってことは、第2弾はツアーの事だよね。

で、第何弾まであるのかな?ww


始動のまとめ。
・カウントダウン
・Kらじ4人で拡大版生放送
・シングル&ベストアルバム発売
・アルバム収録曲投票
・ツアー決定

いきなりこんなに盛りだくさんで、嬉しすぎて震えた。
NEWSと一緒に私もツアー組んでやる!くらいの気持ちでいるんで、かかってきなさーい。


ってことで、お金なんとかします。
お金よりも時間だな。
仕事変わって月初が無理になったから、時間の工面をなんとか。
NEWSの為なら仕事マッハで覚えて時間の確保の為に全力を尽くさねば。

NEWS始動。おめでとうありがとう。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
