

2012年のジャニ活動メモ。

今年もやっとかな。

2012年。

01)01.13【NEWS】ジャニショご訪問←w
02)06.17【嵐】嵐のワクワク学校2012(東京ドーム)
03)06.23【増田貴久】灰色のカナリア
04)08.14【NEWS】NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~(秩父宮)
05)09.15【NEWS】NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~(広島)
06)09.26【SMAP】GIFT OF SMAP CONCERT TOUR '2012(東京ドーム)
07)09.27【SMAP】GIFT OF SMAP CONCERT TOUR '2012(東京ドーム)
08)09.28【SMAP】GIFT OF SMAP CONCERT TOUR '2012(東京ドーム)
09)09.30【SMAP】GIFT OF SMAP CONCERT TOUR '2012(東京ドーム)
10)10.14【SMAP】GIFT OF SMAP CONCERT TOUR '2012(味スタ)
11)11.08【小山慶一郎】ハロー,グッドバイ
12)11.17【草彅剛】僕に炎の戦車を(赤坂ACTシアター)
13)11.20【小山慶一郎】ハロー,グッドバイ

嵐さんね。念願の。
FCの恩恵は受けずして嵐さんに天井席からこんにちわ。

2011年にやまぴソロコン行ってから、ずぶずぶとNEWSにハマり、2012年はNEWSにあけくれた一年でした。
2人が脱退して4人でのREスタート。
それを受けての8/14秩父宮ラグビー場のコンサート。
チケットははずれて無かったんだけど、血眼になって探してご縁があって譲って貰って、本当に行けてよかった。
そして4人の涙を見て号泣、嗚咽、過呼吸、放心。
9/15はNEWS結成日というね。おさえるとこおさえられました。
で、増田担→慶ちゃんdr期→慶ちゃん担へ。

スマコン。
安定のリピ率。
人事異動もあって、なかなか休みが取り難くて遠征もしてないけど、ドームも時間とお金が許す限り行きました。
席運はまったくなくて、まさかの見切れ席を経験するも、それはそれで楽しかった。
SMAPはやっぱり無くてはならない私のアイドルです。

舞台。
SMAPの舞台は本当に当たらない。なぜか私は当たらない。
で、いつもお友達に助けて貰って譲っていただいたりね。本当にありがたくてありがたくて。
剛の舞台なんて、まさかの神席。
十数年ファンやってきて、こんな神席みたことない!って席でみさせて頂いて、涙しました。
SMAP大好き。

それでだ。
カウコンがないっ!
ありえないっ!
年末はNEWSにあいたかったのに、今年ははずれたカウコン。

お茶の間からあけおめです。


では、唐突ですが。
ツイッターやりまくってmixiもブログも放置プレイしましたが、1年間大変お世話になりました。
2013年もジャニヲタとして邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。
ツイについてはmixiのプロフみて頂いて。
はい、よろしくです。

では、皆さんよいお年を。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
