スポンサーサイト


ちょっと強引な男。

「どしたんだよ?」
「…きちゃった」
「ぉぃ、メシ、行くぞ!」

の、中居がカッコいいって書いたと思うんだけど。

でも、やっぱり1番カッコいい中居は「最後の恋」のとまどったり困ったりしている中居だったりする。

困らせたら右に出るものはないってくらい。

照れて困って、色んな理由で離れていくアキを、一度は諦めて、でも追いかけて、いつかまた逢えると願って。

あぁ、何度観ても良いドラマ。
中居の可愛さが、かっこよさがこの上なく引き立ってる。

私は、その追いかけていく中居が好き。
こんな中居だったら、私はどこまででも追いかけてもらいたい。(妄想…)
なんなら追いかけさせるように仕向けたっていい。

(…あ、すみません。この辺りから大分妄想続くんで大目に見て下さい。)

アキに朝から呼び出される夏目。
カフェでどこへ行こうかとはしゃぎながら雑誌をペラペラめくるアキに向かって、幼稚園の遠足じゃないんだから…と憎まれ口を叩く中居。
あ、夏目だ。
行き先も決まらずケンカして、勢いで席を立つ夏目。
帰りかけて行き先を思いついて、無理やりアキの手を引っ張っていく。

これって「ちょっと強引」じゃないですか?
有無を言わさず、いーから来て来て!って。

ちょっと。
ちょっとでいいんですよ。えぇ、ちょっと。
全部強引じゃなくて、ちょっと。

いつでも優しくてゆっくりで、天気の良い日の昼下がりみたいな夏目が、ちょっと強引になる。

この時のはしゃぎっぷりが、可愛くてカッコいい。
SMAPの中居じゃなくって、夏目。

こんな夏目を見てると、クッションぎゅぅ~って。
ん~~~~可愛いよぅ。(≧▽≦)

それから。
ホントはそうしたいのに、強がって逆のコト言ってたりする時に。
それを解ってて「いーじゃんいーじゃん」とちょっと強引に背中押してくれちゃう感じとか。

「言ってたでしょ、前に○○が好きだって」とかも。
好きでも、欲しいでも、観たいでも、聞きたいでも。
そこらへんの動詞とかはなんでもいいんだけど。

あれ?これって夏目だったっけかな?別のドラマかな?
しかもちょっと強引とか関係ないしな。
まぁ、妄想だから良しとしよう。
夏目が私にこんなコト言って何かプレゼントとかしてくれたりして。

へへへ。
夏目かわいい。

ってな妄想をしたのは、「最後の恋」のDVDを観て、ついでに「オレンジデイズ」も観てしまいましたからですのよ。


闘うOL、北川悦吏子のドラマは、どこまでも理想が詰まってるんだと思うんだよね。今、きづいたけどオレンジデイズに山田優が出てたんだね。フツーで気づかなかった。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
