スポンサーサイト


一軒屋でブヒブヒどんぐり。

新宿のとある場所にある、一軒家レストランにやってきました。
今日は高校からの友達とお食事です。

さて。
どんな美味しいものを食しながら、お喋りに花をさかせようかと思って色々考えました。

ビストロSMAPで最近良く聞く「イベリコ豚」。
美味しい美味しいとゲストが食べているので、一体どんな味なんだ?どんな風に美味しいんだ?!と思った皆樹は。

「イベリコ豚はどこで食べられるんだぁ~~~?!」

と。
探しました。

あったんですよ。
とってもリーズナブルでとってもステキなお店が!!
そしてイベリコ豚いちおし★なお店。

何気に食べきれないと思いつつ、ボリュームのあるコースをご注文。
アラカルトにしても良かったんだけど、クーポンもあるし、色々食べられるのでそれにしました。

さぁ、これから紹介するから見てよ見てよ♪

◆アンティパスト:本日のアンティパスト5品盛り合わせ
手前から2番目のがっ。モロ私好みでした。
アンティパスト。

◆サラダ:ロメインレタスと生ハムのシーザーサラダ
生ハムの美味しいことといったら。ロメインレタスもとってもフレッシュ。
サラダ。

◆ピッツァ:アンチョビガーリック
アンチョビの塩味が絶妙~~~に良かった!パリパリの生地にとっても合う。
ピッツァ。

◆パスタ:渡り蟹のトマトクリーム
これは間違いない。ホントに美味しいっ。そして最後までペロっと食べられるくらいしつこくないのに、深みのあるクリームソース。
パスタ。

◆メインディッシュ:イベリコ豚のロースト バルサミコと松の実ソース
私がどぉしても食べたかったイベリコ豚。
どんな味だったかというと、豚っぽくなくて柔らかくてさっぱりしている感じ。でも脂部分はとても甘くてジューシー。物凄いバランスの良さ。
バスサミコソースもとっても良くあいました。
あぁ、美味しい。もぉ気分はビストロSMAPです♪
メインディッシュ。

◆デザート:3種盛り合わせ
フォンダンショコラがねー。かなり美味しい。
ゴルゴンゾーラを加えたチョコレートソースなんだそうだ。
へぇ。
なんとも口当たりの良い美味しいさ。
濃厚でしっとりでうっとりなデザート♪
デザート。

以上です。

ちなみに、写真は2人前です。
さすがに1人ではこんなに食べられません。
実は、二人でも相当多かったんだけど、本当に美味しくてなんだかペロッと平らげてしまいました。

なんてことっ。

お店の雰囲気もとってもステキだし、料理は美味しいし、なんだかとってもリラックスしたディナーでした。
なんてったって、イベリコ豚だもんね。

ちなみに、一緒に行った友達には
「普通、○○のお店にいきたーい、だよね?イベリコ豚どこで食べられるのぉ~?で食事する所探すんだね。素材で探すんだもん。」
と、ちょっと変わってるね、と。

あぁ。
そのニュアンスの違いは結構な違いなのかもしれないね。
そうね。
イベリコ豚はそのものをどぉしても食べてみたかった。
ホントにどんぐりな気分になるから不思議。

ぜひともまた行きたいので、店名は伏せておきます。w
私ごときが伏せても意味はないと思うけど。(^_-)


闘うOL、イベリコ豚は、なんだかとっても美味しかった!
さらに、お誕生日のプレゼントに、可愛いカゴタイプのバッグを貰いましたぁ♪丁度、黄色のスカートがあるので、それに合わせてみるね!

comment

Secret

すげ~

写真めちゃめちゃ良く撮れてるね!
すげ~すげ~!

あ、その節はどうもです。
イベリコ豚はほんとう~に美味しかった~
スペインの生ハムの原料になる豚だそうで。
すげ~すげ~!
ぜひまた食べたいです。次はらんちだな。
よろぴく。

皆樹先生の鼻はよくきく魔法の鼻でした☆

想いが通じました。

私的には、なかなか良いお店を見つけました。
イベリコ豚への熱い想いが通じたみたい。

ここは私のお気に入りカフェに続く、お気に入りレストランに加えたいと思います。

こっそりお気に入りの人と通います。
そして勝手にビストロSMAPをやるんだ。
でも、そんな姿を人にみられるのは恥ずかしいから、お店のコトは誰にも教えません。
えへ(*^-^*)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
