

息切れて、天声慎吾とおしゃれISM。

天声慎吾を見ながらてくてくてく。
どんどんスピードが遅くなって落ちた。
ぜぇぜぇぜぇ。
げーのーじんの公開人間ドックってなんでこんなに面白いんでしょう。


「ステップFever」と「アロマヒーリング」。
ぜぇぜぇぜぇ。いい香り。

おしゃれISM。
香取慎吾がゲスト。

「Dear Woman」が資生堂TUBAKIのテーマソングだからね。
資生堂がお送りしてるおしゃれISMにご出演です。

なんか。
どことなくやっつけっぽい感じをかもし出している慎吾が○。
「芸能人と友達になりたくないんですよっ」
携帯を誰にも教えないのは有名な話だね。

とにかく面白い。
結構がっつり言っちゃってるけど、慎吾がいうと嫌味じゃないっていうかなんていうか。
なんか許されちゃう感じがしてるよね。

つよぽんのコメントがつよぽんワールドですてき。
慎吾のダメだしもお手のもんだね。


続けて黒バラ。
こっちもダラダラ~っとした感じはいつも通り。
このテンションが楽しい嬉しい。
中井さ~んの体の硬いことといったら。
勝俣と中井の2ショットはいい。
私大好き。
がきんちょ2人集まったみたいで。

だって、あんな場所を鷲掴みですよ、勝俣ったら。
SMAPのあんな場所を、ですよ。
まぁ、SMAPの穴もブスブス挿されてるから、今更いっか。

黒バラの中井は、タモリ倶楽部のタモさんに似てるよね。
自由な感じが。


闘うOL、日曜日はダルダル~なぐらいで丁度良い。

----------------------------
★スネオヘアー★強化月間!!
----------------------------



↓こっちはお気に入りの「テノヒラ」

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
