スポンサーサイト


無防備なおねいさん。

久しぶりに、おうちカクテルでカンパリオレンジを飲んでいたら、掌に爪痕を発見。

なんだコレ?と思って考えてたら思い出しました。


今日の帰り道。

駅へ向かって歩いていると、なんだかヒトの横をぴったり歩くヒトがいると思って顔を上げたら、会社のイケメン君でした。(我が社は採用担当が女性なので、イケメンを作為的に採用しているともっぱらの噂。w)

「まぁ、偶然!」とか言われて
「あらそうね!」なんて話ながら新宿へ。

「じゃ、私はここで。。。」と別れてテクテクテクテク歩き、乗換の改札を通った所で

「まぁ、偶然!」と、再び声をかけられる。
本気でびっくりしちゃった私は声も出ず。
驚きすぎて、思わずギュっと手を握った時に、自分のステキな長い爪を掌にむんぎゅ★と押し付けてしまったんです。
心臓バクバクで痛いのに、掌も痛い。

なんも悪いことしてないのにぃ。
なんか悪さが見つかっちゃった時みたいに、どっと冷や汗出ました。

楽しいお喋りが終わって「じゃぁ」と言った時点で「ボクもこっちなんで」って言われなかったから、どこかお出かけかしらね~?と、さすがにここから先は逢う事もないだろうと思って、あまりに無防備に歩いていたので、イケメン君に2度も声をかけられて、どっから見えてた?!なんか変な動きしてたんじゃないかと。

あぁ…。
だからなんも悪いコトなんてしてないんだってばっ。

自分の無防備な瞬間を衝かれて、気の利いたコトも言えず。
「ちょっと、やめてよー」が精一杯。
こーゆー時困るじゃないですか。
人ごみ凄いし、声かけた方はニヤついてるし、ここでなんか言い返さないと負けた気がするじゃないですか。

驚いてない風を装うには手遅れだし。
あわわわわわ
どーすればよかったんですかー。

で。
しかも、おうちに帰ってから寝る間際に気づく掌の爪痕。
なんてこったい。

思ったよりも小心者な私。
驚きすぎです。

そーいえば、ホラー映画とか全然みれないし、背後から狙われてる刑事モノのドラマなんかもダメだっけね。
自分の小心者具合をすっかり忘れてカンパリオレンジですよ。


闘うOL、昔からよく驚かされる側でした。同じ人に何度もってのが常。国境を越えてからもそれは変わらないんだね。

comment

Secret

意外

そんなに驚いてたんだ。なんか悪いことしちゃったかな。皆樹さんがビビりだったのうっかり忘れてました。
次は別の手でいきます!

えぇ、まぁ。

なんだか謙虚っぽくみせかけて、「次は別の手でいきます!」とか宣戦布告するのってどぉなんですかね?
そんなことイケメンがして良いと思ってんですかね。
イケメンの務めは全国の女の子ちゃんに平等に無償の愛と癒しを与えたりとか、日々世界平和を一心不乱に祈ったりするもんじゃないんですかね。

生意気~。
ぜってー仕返しします。(⌒_⌒)んふ

平等?

みんなに優しいのは建て前で、本当は一人の女性に優しさで尽くすのが、ぼくの性格なんです。

仕返ししたら倍返しね!

本性。

イケメンがみんなに優しいのは建て前だったんですかっ!!

ショーゲキ☆

で、その倍返しって…。
こっちのセリフぢゃぁ~~~!!(>_<)ノ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
