スポンサーサイト


人知れず。

これまで社内で待機してたり、社内で仕事をするプロジェクトに入ってたSEの子達が、客先でお仕事をすべく事務所を離れていきました。

「明日から○○にいくんですよ」
と、私のお気に入りのお子がキョドりながら言ってきてさ。

私はコトあるごとに彼に絡み(笑)、じゃれてきたのに、つまんない。

つまんないったらつまんない。

「ぇ~、淋しいね」
「さささ淋しい…ですね」

なんか。
無理矢理言わせてるような…(・・?)

そしてまた一人。

「いきなり明日から××に行くことになった。応援要員だって」
「何担当すんの?素手?太鼓?それとも旗?」
「…う~ん、旗かな」
「あら、スゴイ」
「旗メイワク…」

ばかたれ。(笑)

なんだか冴えないギャグを飛ばしつつ、彼も客先へテクテク行っちゃいました。

プロジェクトが変わるたびに環境も変わって。
やっぱり、そんな変化が結構ストレスだったりするのかな?って思うと、「大変だよね~」じゃなくて、「人知れず頑張ってるんだよね~」って思うわけ。

新しい所に行くときは、○×がイヤだなんだとぶちぶち言いつつ、卒なくこなしてきて。
社内表彰とかされちゃったり。
技術が身についちゃったり。
彼女ができちゃったり。

(↑私のお気に入りのお子は、この辺りを妄想させると可愛いのだ。)

とにかくそれぞれ何か成果を得てくる。

うん、すごいよ。
カッコイイよ。
みんな、程よく頑張れ。
そして早く帰ってきてねー!

闘うOL、絡む相手が居なくなっちゃうのは淋しいけど、私も頑張らなくちゃ、と思いますよ。

comment

Secret

せんきゅ~せぇんきゅ~

西新宿遠いぜ(ブチブチ

大変だわ。

ハイハイ…

遠いの?そうなの?
それは大変な問題だわっ

だって遠すぎて辿り着かないコトだってあるかも知れない。
迷子になったら大変だから、ちゃんと迷子カードを首からぶら下げて通勤するんだよ?
わかったでちゅかぁ~?

大丈夫でち

地図を持ち歩いてるから大丈夫

辿り着く先は、パステル模様の未来さ

あら。

その未来、いつか原色に塗り替えちゃいなよ!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
