スポンサーサイト


スネオヘアー in J-WAVE

J-WAVEのGROOVE LINEって番組にゲストに出るそうで。
渋谷のHMVにあるサテライトスタジオに遊びにおいで、とHPに書いてあったので、素直に行って来ました。

番組は16:30~20:00。
我が家にラジオなんてないので、聞いた事ないんだけど。
一体いつスネオが出るのかも予想つかず。
とにかく、仕事が終わったら飛び出して渋谷だ!!と。
(前半に出るんじゃないか?という勝手な予想。)

渋谷のスクランブル交差点を恥ずかしげもなく全力疾走してHMVの2階へGO!

20人くらいの人だかり。
発見!!

時間は18:00を回っていたんだけど。

あ~~~~~~。
後ろ頭だけがこっそり見えるぅ~~~。
スネオぉぉ~~。
ホントにスネオですかぁ~~?

そんなレベル。

20人くらいしか居ないのに、全然見えない。
ぐすんっ。

カナシミでいっぱいになってたら、あっという間にスネオが帰るって言うんだもん。
トーク全然聞けてない…。

と思ったら。
フツーにブースからバタンって出てきちゃって目の前通過。

ええ~~~!!\(◎o◎)/

どこからともなく聞こえてくる拍手。
ぱちぱちぱちぱち★

ちっちゃい。
スネオちっちゃいよ!!
身長ってどんくらいなんだろう。
私と同じかちょい低いくらい??

初めてのスネオのリアルボディ。
なんか178cmくらいあるのかな~?と想像してたんだけど。
ないですよね?
細いから小さくみえんの?

ほぇ~。

あれであの歌声はステキ。
どっから出てくんのさ、あの綺麗な声はっ。
腹筋6個とかに割れちゃってたりすんのかな。

っていうかっ。

ホンモノ?!が、目の前通過ですよっ。
びっくりじゃないですか。
うーごーいーてーるー。
SMAPを始めて見たとき、物凄い至近距離だったんだけど。
その時も、テレビの人がうーごーいーてーるー。
キムタクって、中居くんって、本当に居るんだぁ。。。なんて思ったものだけど。

スネオ。

動いてました。
軽くお手振りしてくれたし。
黒ブチめがねだったし。

あぁ、たぶんスネオ。

SMAPのノリで「スネオー!!」とか叫ぶとこだった。
危ない危ない…。
ここは渋谷、HMV。
東京ドームとか味スタとか横スタじゃぁないのよね。
誰も叫んでませんったら。(^_^;)

野音をフライングして、ひとりリアルスネオを見に行ってしまった私。
やっぱ野音にとっとけば良かったかなぁ~。
でもな。
今日の至近距離は拝めなかったと思うからね。


闘うOL、スネオのライブは野音に行く予定♪(まだ先だけど)
ところで、SMAPの「幸せの青い封筒」はまだですか?
今来ないと夏コンないな。
1年も前から30,000円用意して待ってんだけど。
そこんとこどーなの、中居くん。

★リアルスネオヘアー記念★↓もうすぐ発売!クリックしてみれ。

comment

Secret

大丈夫

呼んでごらんよ

お客~

って言ってくれるよ

迷うの。

「スネオー」って呼ぶか
「ヘアー」って呼ぶか
フルで「スネオヘアー」って呼ぶか迷うよね。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
