

おじ様がやってきた。

朝も早よから、メールが1通。

読むと、今日の午後に私のお気に入りの“おじ様”がやってくるという。
誰って、取引先のしゃっちょさんで、これがなかなか爽やかダンディで品のあるステキな“おじ様”なのだ。

私がアシスタントをしている営業Hさんのお客様で、私がおじ様を呼べ呼べと五月蝿く言っている。

最近、あまり来てくれないから『イイ男ぱわー』が切れ掛かっていたんだけども。
今日、やっとこさっとこお目にかかれる!

もーねー、朝からそわそわしちゃってさ。
午後は受付の所で待ち伏せとかしちゃおうかしら?なんて思う程。

そして17時を回ったところで、来た!!

「中村様、いらっしゃいませ♪」
「Hさんいらっしゃいます?」
「ハイ、承っております。では、ご案内致します」
4Fの受付から3Fへご案内。
エレベーターを待つ二人。

「階段でもかまいませんよ?」
「今日は雨で滑りますから」
「よく言われましたねー、受験の時滑る滑るって親に」
「あ!この時期禁句ですよね、受験生には」
わはははははは(笑)
なんだか嬉しくって笑う私。
「雨、まだ降っていましたか?」
「いえ、もう止んでいましたよ。私、傘使ってないですから」
「あ、そうでしたか。それは良かったです」
「でも、私傘はいつも使わないんですよ」
「どうしてですか?」
「だって、傘の使い方しりませんからね~」
「あはは!では、今度私が使い方をお教え致しますね」
「それはありがたいですね♪」

あぁ、なんてステキな時間なんでしょう。
幸せ一杯、胸いっぱい。
くだらない冗談も、おじ様が言えば小鳥の囀りにさえ聞こえてくる。
もー春だわね~。( ̄∇ ̄)

うっとり。

今日は書類を受け渡してすぐに帰ってしまわれたんですが。
私は長々会話を楽しめたので、本当に嬉しかったよぅ。


闘うOL、ぱわーが切れそうになったら、また呼んでもらおうっと♪

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
