

どーにもこーにも。

まったく。

これ以上、私にどうしろと言うんだっ!
どーにもこーにも、いちゃもんつけんのは簡単だけど。
オトナのするコトじゃぁないでしょ。

何よ。

こんなの不可抗力だし。
私のせいじゃないぢゃない。

と、思っていたら。
何かを感じ取ったんだろうか。
夜、遙か千葉からケータイに電話がかかってまいりました。
もともと私がアシスタントをしていた営業Hパパさんから。

「音沙汰ないけど、最近どーよ?」

ナイスなタイミングで涙出るかと思いました。(笑)


闘うOL、どーもこーもないんだってば。 (p_q)み~

comment

Secret

(T-T)ふぁいと!

皆樹ねーちゃん苦労してるのね。。。
山のあとには谷がくるさ!
頑張って~!!

PS.昨日つよポンのドラマが再放送していて
  思わず見入ってしまいました。

だいじょうぶ??

なんかかなりお疲れのようで・・・(--;;

業務内容の疲れじゃなくて、精神的に疲れるほうがつらいよね・・・

話ならいくらでも聞くから、あんまり無理しないでね~

はぁ~

>ちはるん
どうもありがとう。
そうね、山も谷もあるもんだよね。
どっちも意外と辛いわ。
でも、闘うOLらしく闘うわ。            ところでつよぽんのドラマって何かな?


>みやこ
今日はありがたいダブルコメントで泣きそうよ。
色々ありますよね。仕方ないんだ。
今度、美味しいご飯でも行くべ。
ご心配おかけしました。
間もなく復活予定っ!
乞うご期待☆
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
