

ノリガイイネ。

ビタミン注入したせいだろか。

小顔効果はあっという間になくなったけど(これはもう肉と骨を削ぎ落とすしかない)、お化粧のノリが断然違う。

んん~~、スベスベ♪( ̄∇ ̄)

ビタミンの威力は絶大っ!
んでもって、日頃コラーゲン摂取に励んでいる食生活(ただの鳥肉好き)のたまもの。

うひょ

…これで七月の野音のスネオライブまでに美肌な私にねれるわ!
と、ほくそ笑んでいたら。

昨日の渋谷のライブで大好きな「テノヒラ」は歌わなかったよ、と言う情報がっ…orz

聞きたかった。
お願い。
野音では突き抜ける空の下、歌って。
そしたら、落ち込んだ私のキズもいくらか減ると思うのに。

闘うOL、小さな幸せ。こうしてちょっとづつはい上がる自分。
「で、どうしたの?」と話を聞いてくれるコトが助かった。無駄に泣きながら話してストレス解消!
そしてシメに「テノヒラ」があれば超最高!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そそ

やんなかったよ
アイボリーなんて普通のと弾き語りで2回もやったのに。


私にねれるわっ
私にねれるわっ

ミスタイプよっ。

そこっ

さりげに突っ込まないっ

(誤)私にねれるわっ→(正)私になれるわっ

ケータイでかいたから間違えちゃったんだよね。
ぐすん。

アイボリー2回もか。
まぁ、テノヒラ歌ったらカナシミツアーになんないもんなー。
めちゃくちゃ前向きぢゃんねー。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
