

セール。

土曜日に行ってきました。

毎年夏&冬にあるファミリーセール。
平日初日に朝から並んでいくのが恒例だったのに。
忙しくて初日断念。
仕方ないので、荒らされた2日目に。

朝一で行こうと思ったけど、案の定疲れ果てていて、到着したのは10:30を過ぎたところ。
すっかり荒らされて種類も減っていたけれど。
今回は斜めかけのバッグがお目当て。
あ、メッセンジャーバッグってやつですかね。

年齢が国境越えてから、ぐんっと服の趣味が変わってですね。
それまではメッセンジャーバッグの似合うアクティブな服から、シフォン素材のスカートとか大人ぶった感じのになってきちゃって。
そうなの。
した、のではなく、なんだかいつの間にかなってきちゃって。
とてもメッセンジャーバッグなんか似合わない感じで、も~使わないよねーと、高校生のいとこにあげちゃたりして。
なくなっちゃんたんだよね。

ちなみに軍資金は諭吉1枚。
あぁ、少ない。どーしよう。
でも、この諭吉はお家の隅を掘り起こしたらたまたま発掘された埋蔵金だったので、贅沢言えません。

とりあえず、1周しつつ目に付くものをバカバカショッピングバッグにつっこんで、隅に移動してオーディション。

2日目にしては希望のものを見つけられて。
TOMBOY WIZ のバッグ。黒地に白のストライプで大きさもデザインも良い感じ。
ちょっと夏向きではないけれど、まぁいいや。

も~1個はマリクレ。メタリックなピンクで、汚れてもいいやー的な。w

あー、安い安い。
元の値段みて、ぜってー買わないよって金額。
セールでなくては買いませんわよ。


闘うOL、激しく疲れてるので、いつもはランチも取らずに朝からおやつの時間までウロウロしてるのに、今回は1時間半でギブアップ。
まぁ、お財布の中身もギブアップだしね。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
