スポンサーサイト


見つけちゃったもんね。

昨日、サッカーみて勢いづいて『買った液晶テレビどーしてくれんだ!』とか叫んじゃいましたが。
あれは真っ赤なウソです。
サッカーの為に液晶テレビなんか買うのは、たかちうぐらいです。



…さて。
ヤマザキのナイススティックってパン、知ってます?

大好きなんですよ。
昔、あまりに好きで、夢とか見ちゃったんです。
それも『ロイヤル ナイススティック』っていう新製品の。
あ、実際はないんですけどね。
私が勝手に作り出したナイススティックです。

このナイススティックがどんなかは、また今度お話するとして。

今、サークルKサンクスの北海道フェアバージョンの「ナイススティック」をみつけちゃったんです。

その名もホワイトスティック!!!じゃーん★


美味い!!


ホントに美味しいよっ!ナイススティックファンは食べなくちゃだよっ!
パン生地は通常版よりしっとりふんわり♪
クリームもなめらかで濃厚で、私の作り出した「ロイヤルナイススティック」に段々近づいてますよ。えぇ。
しかもお値段105円!!
安いもんね。

サークルKってあんまり近所にないので、新宿西口のヨドバシ付近のサークルKで買い占めようと思います。


闘うOL、ナイススティックの別バージョンが出るたびに、わくわくしながら食べてるのは私だけ?
美味しいよね??
ナイススティック北海道。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・残念いや~~何たる結果・・・残念だ。残念だ。残念ださすがに泣くよ何だよこの結果。1点まぐれで取れた気がするけど残り10分なんでだよ~もう少しだったじゃん{/face_z/}すまん。もうだめだ気分を治して少し書くか正直、負けることも覚悟していた・・・よくて引き

comment

Secret

液晶テレビ

サッカーのために液晶テレビ買いました
たかちうです。
32インチで見るサッカーは格別でした

しばらく怖くてテレビ見れません
試合の後は3時間くらい放心状態でした

!!!!

そんなナイススティックが出たの!?

是非食べなくちゃ(>▽<)
買いにいかなくちゃ(>▽<)

ふっふっふ。

>たかちう
やっぱ液晶いいっすか?
けど、きっかけないとそーゆー買い物ってしにくいよね。
さすがだよ、うん。
これでこそオモチャ大好きおにーさんだよっ!

>ぽち
まだまだ鼻がきくんだな、これが。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
