

SMAPコンサート、驚きの日程。

あのっ。

昼間ケータイに舞い込んだSMAPメールには。
今、コンサートのお知らせが入った青い封筒を送ってるから、来週20日(火)までにお金振り込めや、と。

しかも、16日までに届かなかったらFAXで案内取り寄せろと。

は??

ひどっ。
急に決定したとはいえ、そんな土日抜いて2日間くらいしか猶予ないってあーた。
SMAPファンも忙しいんだってば。
郵便局とか行けないよ、コラ。

でも、まぁ。
コンサートやってくれるんだから、それくらい我慢するか。
そーだそーだ。
この1ヶ月でアルバム発売とかしちゃうかもだし。ww

確か15周年ですかね。
記念すべき15周年。
5人揃って歌って踊ってアイドルしちゃってよっ!!
私は力の限り、愛を叫ぶよっ


つよしぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ぜぇぜぇぜぇ…。

とにかく。
去年、中居が「来年も」って言ったあの約束。
ちゃんと守ってくれて、アリガトウ。


闘うOL、SMAP貯金足りるかな。チケット値上がりドコマデアガルノヨ?!

comment

Secret

ほんとに・・・

やっぱり20日までだよね・・・
あまりに急すぎて信じたくなくて目の錯覚かと・・・・(笑)

封筒も届いてないのに、あんまりな日付で・・・・
場所によっては週末に郵便が届くんじゃないかなぁ(^^;;
うちだって届くのいつになるか・・・・。

土日稼動の郵便局探せってこと!?

強行突破。

結局今日は封筒きてないよー。
どーゆーことだよっ
明日きたとして、月曜日だね。
全国のSMAPファンは月曜日に郵便局に殺到するわけだね。
まったく、速達でおくってこいやーっ!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
