

神降臨2。

---つづき。


運動した後に、デザートが出てきてですね。
ロールケーキとチョコレートケーキとクレームブリュレ。

まぁまぁ。
ケーキなら何でもいい訳じゃないので、無条件に喜んだ訳ではないのだけど、やっぱりケーキは嬉しい。
これが女の性なんだろか。

もぐもぐもぐもぐ食べてたら、次のゲームをやるって言うんです。

超長いメアドにメールを送るゲーム。
ご丁寧に20代、30代、40代以上って感じで別れてて。
大文字小文字の英語だったり、数字だったり入り組んでて、いちいち入力モードを切り替えるのが面倒なんだけど。

メール大好き皆樹ちゃんですから

チョロイ。

こればっかりはぜってー負けらんないっ!!って思って、無い視力を全開にしてスクリーンに映るメアドを凝視。
打ちまくりですよ。

ホントに長いメアドなんだけど、一発OK!
みんなどんどん戻ってきちゃってんの。

そしたら。

みごと1番にメールご到着だったらしく。

1位、皆樹さーん!!

ぱんぱかぱーん★

メインのゲームなんで、商品すごいっすよ。

ポータブル保冷温個12,000円相当ゲット!!
やったね!

でもいらね。

そしたら。

40代の部の人が交換してくれと。
エスプレッソマシーンと交換してくれって言うんです。
そっちのが欲しかった。
なので、トレード成立♪


エスプレッソマシーンげっとーーーーーーーーーーー!!!


見事、神降臨。

私に風が吹いてるぜ。

結構重くて、大変だったけど、これも幸せの重み♪

おーちに帰って、自宅でラテとか作っちゃった。
スチームミルクも作れるんだよ♪
部屋に広がるコーヒーの香り。
紅茶のが好きだけど、淹れたてのコーヒーは美味しい。
しかも牛乳好きだから、ラテは大好き。

ステキな新人歓迎会。
飲み会大好き!とか言っておこう。


闘うOL、幸せ~~~~★
エスプレッソマシーン。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
