スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬っころな感じで。

気分転換したくて、会社帰りに映画館へ。

ホントに見たいのはガンツとSPだけど、こんな気分の時は軽いのがいい。

って事で、ドラえもんも捨てがたいが溝端淳平を見ることに。


高校デビュー。(え?)


何だろ、チケット買う時タイトル言うのさえ恥ずかしいこの響き。

で、王道の少女マンガなストーリーなので、話はまぁそれでいい。


問題は、溝端淳平が無口でクールなイケメンって設定。

無口でクールって、おい。(笑) 喋りたかろう、そーだろそーだろ。
目で語るとか難しかろう。
ははは。

斜に構えてじーっと見つめて、あたふたするヒロインを冷静に追い込むっていう、キャラ的にはヒロインのばたばたな性格がお得意ではないのか。

ブザビで見せた、まるで犬っころな人懐っこくまとわりつく溝端淳平が好きなのに。
「黙ってればイケメンなのにっ(T^T)」とか言っていたいのに。

なのに。
さすがジュノンボーイ歴代最高オファー数なだけあって、クールに視線投げられたらそりゃカッコいいわな。

キメ顔もキメ台詞もビシッと!

『オレを好きになるな』よいしょ~!

『オマエが好きだ』もういっちょ!

『オレと付き合って』 キマッターっ!


あーあーあー。


ナンだよ、カッコいいじゃん。
制服とかまだギリ似合ってんじゃん。


でも、キスシーンの撮影の時、10代のヒロインに向かって「今日はキスシーンだね!」とかなんとか無邪気に言ったらしく、余計に緊張させたって言うダメンズっぷり。

そんな欠落しているイケメンな君が好き。


BOSSでの活躍に期待しよう。

もう6日も経つんですね。

被災された方々、心からお見舞い申し上げます。


ツイッターで助けを求める声をいくつも目にし、実家のある茨城も被災していますが、東北に比べれば中規模な為か、なかなか救援物資が届かないのだとか。

つい、茨城も助けて!と叫んでしまったり。
茨城情報をRTしたり。
茨城に限らずどうか一刻も早く皆さんが安心して生活できる日がくる事を祈り、協力します。


地震の日。
男性社員がロッカーを押さえ、私は机にしがみつき、さらなる揺れでオフィスの奥でドーンと大きな音が響き、咄嗟にサンダルから靴に履き替え隣のオジサンにすがりました。
あの音は、天井まである倉庫の棚が倒れた音でした。

揺れがおさまって、すぐに「BCP!」と誰ともなく口々に発し作りたての書類を手に、避難検討。
恐らく随分古いビルだから、天井剥がれたりして危険じゃないかと言うことで、一旦近くの公園に小一時間避難。
保育園の子供達も避難していて異常なテンションでわーきゃー。いつもと違う事に気付くとこんならしい。
それを見ていて、こんな小さな子供達だけは、何があっても助けたいと思いました。

その後、アスクルの配達兄さんがきて驚愕。
こんな時でも配達できるんですね。せっかくなので外の様子を聞くと道はまだ何ともないが、新宿からこっちに物凄い人が歩いてますよ、と言う。

徒歩帰宅は、新宿に向かって人並みを逆流して歩き、なかなか進めず小一時間。そこから家に向かって4時間歩くも辿り着かず、断念して祖父宅に。
そこから自宅まで、まだ倍ありましたよ。

無理。

夜、度重なる余震で何度も起こされたけど、何とか、うん。


さて。
ここ数日、会社では計画停電に「こんなの無計画停電だ!停まるかどうか分からないなんてアホだ!いつまで続くんだ!ふざけんな!」と憤慨しているトチ狂ったオジサンどもが。

確かに予定が立たないのは不便だし、電車が運休とかどーすべとも思ったが、これで被災地の方々が助かるんだし、東電だって出来るだけ停電しないようにギリギリまで待ってくれてるんじゃないかと思うわけです。
そもそも変電所ごとに消してんだから、多少の住所のずれはあるだろうよ。
停電しなかったらそれはそれで助かるし、怒った所で電気が足りないのは変わり無い。
こうして出勤できるだけでありがたい。
文句言うほど元気があるなら、そのパワーで自転車でも漕いで、自宅で人口呼吸器使ってる人達の為に自家発電でもしてくれたらいいのに。
そんな事を思って、ここ数日は非常事態なんだし、その内東電だって要領得てくるだろうから、そろそろ諦めて下さい。と言ってみた。
本当に困っている人は誰かって事くらい分からないでどーする。

そりゃ気持ちは分かりますよ。
私達にだって守るものがあるし、日常を生活していかなくてはならないのだから。
それでも、被災していない私達はちょっとの我慢とやれる事やってこ。せめて文句を撒き散らすのはやめたらどうなの。
これ以上負の気持ちは要りません。

オジサン、私達はもっともっと頑張れるよ。



原発だとか、静岡の地震だとか、この間も昼間にドドンときたりで次から次へと落ち着きませんが、何をおいても節電ですから。

あの日、私達は電車が動かなくなっただけで被災したわけじゃないって事、忘れないように。
自分が自分がって、あんたらいい加減にしないと怒りますよ。


余震の不安と言うより、連日の報道に完全に煽られて、知らないうちにストレス溜まって異常に疲れてはおりますが、私は元気です。

今朝、某アナウンサーの質問に、原発の解説者が「何度も繰返し申し上げますが、普通の生活をして何ら影響ありません」と半分キレかかって言っているのに、どうしても危険だ大変だ、と言う言葉を言わせようとしてんのか知らないが、風向きがどうだ、その中でも注意する事は?と重ねて重ねてさらに重ねて問い掛ける。
そして、だからエリア外では人体に影響がないのでどこにいても普段通りで!の回答。

こうして何ともない私達まで煽られていく。
朝から某テレビ局にご不満です。
惑わされてはいけませんな。



では。
今日もバリバリ働きます。
実は年度末だから忙しいんだよー。

よいお年を。

皆様、2010年もお世話になりました。

後半はめっきりジャニヲタ日記と化しましたが、スマコンがあるとどーしてもスイッチが入ってしまい、封印していたテレビ誌やらドル誌なんかに手をだしたり、昔を懐かしんでしまったり、萌ポイントをリピったり。
まぁ忙しいったらもう。

それに、冬はスマの季節ですから。
赤坂のSMAPショップへの過酷なアタックが毎年あり。
頑張りました。
凍死するかと思った。

そーいえば、今日はスマショに拓哉と剛がきたとか。
CDTVのリハついでに寄ってくれたのか?

行けばよかった。。。
カウコンもCDTVの観覧も外れて暇だったんだからさ。もじもじ。

でも、ジャニヲタとしては、観覧に当たらなくとも今日は1日忙しい。
・鉄腕ダッシュ(TOKIO)
・嵐にしやがれ(嵐)
・VS嵐(嵐)
・ジャニーズ東西歌合戦(山P、亀、ボイパ)
・紅白(SMAP、嵐、TOKI0)
(2画面)
・CDTV(中居司会、SMAP)
・カウコン(嵐中継、キンキ、亀)

さ、18:00です。
19:30~明日の5:00まで今夜は眠れNight!
がんばります。


あ、今年はここ以外にも別館でA-Memory作ってみたりもしました。(いつまで続くのか…)
ほとんど自分の嵐メモみたいなもんなんで、たまに血迷ってます。



そんなこんなで色々ありましたが、2010年を無事に終えられる模様。
2011年は、SMAPデビュー20周年。
慎吾がでっかいことやりたい発言しとりました。
中居は別に数字はこだわらないと、あちらこちらで言っとります。

こだわって。
頼むから。
20周年のライブやりましょう。
やってくれ。
バクステまで自転車乗っていいから。
さぁ、こい!!


そんな想いを込めて、紅白とCDTVをみようと思います。
ジャニヲタの皆さん、これからが本番です。がんばろ。
2011年もどうぞよろしくお願い致します。



追伸。
こないだの2TOPケータイからみれないって悲しいお知らせが来たので、年末に捧げます。
画像荒いけどな。

どぞ。
101231
内腿!
101231_2
背中!
101231_3
ちゅーかと思うが、狙いは耳!
101231_4

拓哉の指パク!!
101231_5
ん~~っ。
101231_6
たっくんのファンに怒られちゃう~(火照り)
101231_7
って、ばかー!可愛すぎっ。

萌死。

気付かないもんで。

花より男子2の再放送。

うちのHDDが私の為に勝手に録画してくれました。
よい子ちゃん。


CM挟んで本編スタートごとに、左と下枠にヤマトの宣伝が。

なんだ…。
ヤマトはTBSでしたか。(今更)
ってか、ジャニファンに宣伝したいんか?
それとも花男の中にヤマトのキャストがいるのかな?
そもそもドリトル絡みだったんじゃ?

んー、邪魔だ。

ヤマトの宣伝は土日の小一時間枠取って、ドドドーンっとやっちゃって欲しいんですが。



で、花男ですが。
1話を暫くみてて、ふと。


斗真?!


気付かず戻る。
斗真ですね。


この頃は特別気にしてなかったのでスルーしてたせいか、2011年になって気付く私。


あーなんか嬉しいな。
思いがけず斗真。
ようこそ斗真。

そして私は一体何を見ていたんだと思って、ちょっと凹んだ夜。


しょんぼり…。

見れないのか~。

10/17にYouTubeがんがん張りつけてたのに、ケータイから見れないんだな(・ω・)


そっか。
パソコン仕様ですね。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。