

みなごまず、ず、ず。

やっぱり好きです。
実はものすごく好きなんだと、ここ数年で気づきました。

自分の事は自分がよく知ってると思っていたのに、意外と知らない…私。
知らないっていうか、覚えてないっていうか。
別に自分がどんなかなんて興味ないんだろうよ、私って人は。w

で。
何が好きかというと、水族館。
そして、そこのショップで必ずチェックしてしまうぬいぐるみ。
TOHO BUSSANのあざらしです。

これが、みなごま君となみちゃん。
いつも「ん?」って顔してるみなごまくんと、クリクリおメメのなみちゃん。殿堂入りの可愛さ。
みなごま君となみちゃん

もりごま君とまりもちゃん。
実は、森山胡麻太郎という名前のもりごま君と、かなりぽっちゃりなまりもちゃん。ステキだよぅ。
まごなみ君とまりもちゃん

この4匹を飼って以来、あちこちの水族館を探してはどこにも見当たらず。
カナシミのどん底に居たわけですが。

いました。大洗の水族館に。
じゃじゃじゃじゃーん★
あらごま君とらいむちゃん
あらごま君とらいむちゃん。と命名。
あらいごま君…略してあらごま。(・_・;)2匹とも目鼻立ちがくっきりしてるイマドキ風です。

総勢6匹となりました。みなごまずの皆さん、どうぞよろしく。

もう飼わないもん。

はっぴーうぇでぃんぐ。

会社の同僚の女の子が結婚しました。
結婚しました。

結婚式と披露宴におよばれしましてですね。
幸せシャワーをたーんと浴びてきたわけです。

もうねー。
なんですかね、あれ。
30過ぎると涙もろくなるというか。
別に私が産んだ子でもないし、育てたわけでもないのに、泣けてきちゃってね。
ビデオでコメント言えと言われて泣き、両親への手紙で泣き、最後のおみおくりで彼女を前にして泣き。
私の結婚式でもないのに泣きまくりですよ。w

結婚前は、彼の文句をあーだこーだと言いまくっていた彼女ですが。
それも今思えば、ただのノロケ。w
ほんとに可愛いったらもう。

いろいろあったけど、彼女には幸せになってもらいたいものです。

結婚おめでとー!!ヽ(^o^)丿

おめでとうありがとう。

お誕生日おめでとう。ありがとう。

会社でもお祝いしてもらって、友達からも貰って、プレゼントが届いて、幸せいっぱいです。

みんなありがとうね。

おめでとうありがとう。

20080101032804
あけました。

新年っていいものです。お祭り気分な日本人が大好きです。

さて、紅白の中居はよく頑張りました。鶴瓶さんとだと、仰天ニュースみたいだよね。

SMAPは、中居の腰に巻いているスカーフ?みたいのが、他のメンバーと逆になってるのが気になって気になって、まぁすぐに着替えてしまったのだけど、あの衣装は可愛かったですよ。なおしたかったけど。
踊って群れているSMAPの楽しそうなことといったらもう。
早くコンサートやっておくれ。

今年は後厄です。
何事もなく、無事に終わっていただきたい。
仕事は結構忙しくなりそう。社内研修を企画運営するために、研修にいっぱい行かされそうな感じ。ありがたいです。
頑張らなくちゃ。むんっ。

そんなわけで、2008年もどうぞよろしくお願いします。

Xデーのために。

20070421233905
私のXデーと言うことで、自分に何をプレゼントしようかと悩みに悩んでいました。

1年間頑張ったご褒美に、年末とXデーはいつだって自分にプレゼントするって決めてきたんです。

アクセサリーだったり、DVDBOXだったり、服だったり、調理器だったり。

で、今年は去年から狙っていたサンダルにしました。
卑弥呼で取り扱っていたCamuiって靴。
履き心地抜群で機能性に優れているのに、デザインやカラー展開がいいんです。
しかも、サンダルはなかなかフィットするものが見つからない皆樹ですが、今回出会ったサンダルはまるでシンデレラのガラスの靴★幸せ~~ ゚+。(*′∇`)。+゚

ムダにぺかぺか光るラメのサンダルや、とことんデザイン重視なのは結構持ってるけど、やっぱり履きやすいのは一足持ってないとね。
と、言うことで、去年まで長く愛用していたボロボロの楽チンサンダルに変わって、今年はこれをヘビーローテーションで参ります。


闘うOL、しかし高い。泣きたいくらい高い。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
