

サヨナラ。

治りました。iPodの同期がヘンテコだったのが。

PCにつなげると、あいちゅーんが立ち上がって勝手に同期するんですが、それがもう勝手すぎるなんてもんじゃない。
あいちゅーんの全曲、全ファイルを1から順番に同期しやがるんですよ、うちのあいちゅーん様は。

えらい時間かかって仕方なくて、でも原因なんてよくわかんないし、私じゃもうどーしよーもないじゃないかと思ってしばらく放置プレイしてたんだけども。

やっとこネットで調べる気になってですね。
mixi stationと相性が悪いってことがわかりました。

お陰様で、差分のみ同期してくれるよい子になったわけですが。
なんだかちょっとご不満。。。
とりあえず、しばらくはmixi stationとサヨナラです。
また会えるかな。
それまでお元気で。

緑林寮ミステリー。

TOKYO MXで新番組として始まった「ここはグリーンウッド」

たまたま見つけたので、普通に昔々のOVAでも放送するのかと思って、わー懐かしい!とチャンネルを合わせたら、実写でした。

ドラマですよ。
主題歌はACCESS。
キャストは知らない人ばっかりでてたけど、物凄い原作に忠実なストーリー。
それなのに、どのキャラも原作と似ても似つかない現実…。

中でも、瞬のひどいことといったら…。(;^_^A
ホントは愛嬌ある可愛い顔とキャラなのに、ただの女装で気持ち悪くなってる。
もとはカッコいい人が演じてるから、かなり可愛い瞬になれると思うんだけど、カツラとメイクが安っぽい…。
なんだか可哀想です。

原作ものにはかなり寛大な私だけど、この作りはヤバイんじゃないでしょうか?

なんだかスゴいことになってて、ある意味オモシロイから来週も見てみようと思います。

みんな頑張ってー。

ヤル気のない看護婦。

マンションの一画にひっそりと病院があるのだけど、診察日・時間とも外来診察をヤル気がない。

その代わり往診重視だからいいのだけど、午前中は外来診察をやるって書いてあるのに、へらへらした看護婦がひょこっと顔を出し、先生は往診で居ないから他行って下さいと言う。
看板に書いてあるから、朝8時45分から待っていたというのに、先生はいないんですよぉ~。とダラダラ。
なんだその態度。

今後の為に、こういうこと多いんですか?ときいたら、私もいきなり朝知ったり夜知ったりするので、わかんないんですよねぇ。と愚痴をこぼす。

風邪なんですけど、かかりつけが休みだし急いでるから、この近所に病院あったら教えてもらえませんか?と試しにきいたら、アハっそんなの知らないですよぉ~。裏にG医大病院あるじゃないですかぁ!あとは好きな所いけばいいと思いますよ!

なんか頭にきませんか?
こうしてドタキャンされる患者さんってきっと多いと思うんですよ。
往診だから仕方ない。でも、この看護婦の言い方はないでしょ。

白衣の天使なんてこれっぽっちも期待なんかしてないけど、言葉くらいオトナらしく選んだっていいじゃん?

ヤル気なさすぎ。

気付いてしまいました。

最近、毒づかない杉田かおるがドラマとか出てるのを見てると、なぜかうちのお母さんの事が頭をよぎるんです。

そういえば、足が痛いだの孫がどうしただの言ってたっけね、ってな具合で。

で、この間何気なくバラエティー番組を見てたら、あることに気付いてしまったんです。


似てる…(・・)
お母さんの顔が、杉田かおる。

丸顔な輪郭も、くりくり大きな目の形も、眉のアーチや、口の大きさなんかも。

驚きです。
とっても似てます。

もちろん性格は真逆って感じだけど。

こんなに似てるのに、私に受け継がれた遺伝子は、杉田かおるのくりくりオメメではなく、細くてぼってり一重。

何だか無性に腹が立ってきましたが、とにかくお母さんと杉田かおるの顔が似てるって事だけ、お伝えいたします。

ね。

20080409000711
ヤマザキのランチパック。

色んな種類が出てるけど、これはすごく気になるでしょ。ね。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
