

冬のサクラ。

冬のサクラ。

緊急ファンミーティングに、TBS枠で当たる。


え?
いいの?私が行っていいの?!

一瞬疑う。


ってか急すぎる。
2日前に届くってギリじゃん。休むけど。


まわりの同士に聞いたらファミクラ枠で当選だと言う。
なんかすごい。
ファミクラはOver30に冷たいと勝手に思っていたので、自力で当ててたが、やっぱりファミクラ枠は羨ましい。


でもいいの。
明日は一般人として後ろの方でひっそりヲタ光線を送るから。(結局ヲタ)


そうだ。
ウチワとペンラはいるのか?
…いらないか。

MIJのオペラグラスは持っていってもいいか?


なんかオロオロ…


服は?髪型は?気持ちはどーすればいいのっ?!


スマ友曰く、『あいばーてんだーに浮気してんなよって事だから、水曜日にどっちかに決めろと言われるハズ。覚悟必要』なんだと言う。


どっちも本気だ。
剛もあいばーてんだーも大好きだーっ!(アホ)

ってか、私が選んでいいのか?!
そんな妄想アリなのか?!



当日、たすくーっ!と叫ぶと見せ掛けて、たけるーっ!と叫ばない事を祈るばかり。
三股…。


2011年、会いに行くスマファン。只今実戦中。

感想。

いまさら、いいとも観覧(1/25)の感想。

隅っこにいたのにバッチリ中居くんと共演。(妄想)

位置としては、中居くんの立ち位置真正面のベスポジ。
距離は客席真ん中辺り。

すっごい近い。
何十年かぶりの等身大。(コンサートではせいぜい小指くらい)

黒い。
目の前の焦げパンみたいな人は誰ですか。
アイドルですか。
SMAPなんですか。
…MAX時に比べれば、まだマシですか。
ほー。



黒くたってリアルボディは最強!と思いきや、やっぱりつれないので途中で萎える。

『中居くーん』

聞こえないふり。


『きゃーっ!』

足元みてもぞもぞ。


『なかいーっ!(怒)』

そっぽ。


ツンデレのドSめ。



この日のゲストの1人に会いたかったあの方が。
もうそっちにシフト。
去りぎわに勇気をだして、せーの!

『尾木ママー!』
手を振る私。
私を見てニコニコしながら手を振り返してくれる尾木ママ。

優しい。

ツンデレ中居と真逆の尾木ママを好きになりそうになった。

ちがぁうっ!
いや、尾木ママは好きだが、私はスマファンだからここで乗り換えるわけには行かないのだ。

ツンデレ上等!!
それが中居だ!
こんな事で負けてたまるか!(勝負?)
振り向かない事なんて分かってて呼んでるんじゃボケー。


放送後トーク。
客席の一部が異常に積極的に話し掛ける。
トークの8割がたが客席前方の4人組対いいともみたいになる。

客席からの東京観光ルートの質問や「美味しいもんじゃ屋どこですか?」なぞ、もうどーだっていい。
るるぶでも見て。
出演者の話を聞きたいし、戯れてる様子をみたいのに。
と、うんざりし始めた所で中居が「お願いだから、そろそろタカトシに喋らせてあげてくれる?!」

言った。

折角タカトシに振っても、その素人が割り込んで会話を横取りなのを見兼ねたのか、ツンデレ中居が言い放った。

バランスみてんだな。
タカトシのファンだって来てるしな。
それでも気付かない素人4人。
中居に突っ込まれたのが嬉しかったのか、さらに盛り上がる。


…もういい。我慢すると決めた。


すると中居が話を変えた。
放送された銀座の事故話。
ロケ中のタモリさんとすれ違ってたんじゃ?って言う話。

やっとそんな出演者同士の話が聞けたのに、時間切れ。


不完全燃焼だが、中居がズボンに服を入れようとしてチラ見せしたぱんつが拝めたので良しとする。(え?)

そーいえばチョイチョイ咳してたな。風邪ですか。
そして緩い。
ボーっとしてる感じ。いつもの事か。


結局、ツンデレ中居に敗北。
1度も振り向いて貰えなかった。
…萌。(おい)



いいとも終わり。
待機ちうに突然思い立って予約した、ヒルトン東京のマーブルラウンジのケーキビュッフェに行く。

いちご祭。
軽食のサンドイッチ、ちまき、春巻き、フレンチトーストなんかもあって、甘いの食べた後にしょっぱいのーな無限∞ループに突入。
Startの14時半からEndまでジャニトーク。
一緒に行った2人も、素人のおすすめの店トークにうんざりだったらしく、特に中居ファンのTちゃんの残念そうな顔と言ったらもう。

でもやっぱりリアルボディに勝るものはないと言う事で、2011年は『会いに行くスマファン』を目指します。


♪会いたかったー会いたかったー SMAP!


de びゅー。

職場にて。

12:15頃、着信に気付いてコールバック。


当たった!


(はて?)


当たったからっ!いいとも観覧!



えーっ!どうしよう、すごいかも

2011年早々引きがいいTちゃん。
年賀状と一緒に観覧だしたって言ってたアレか。


で、いつなんだ?何曜日なんだ?

火曜日。中居くん!


おー中居か。
眠そうにダルダルしている中居の日か。
楽しみ楽しみ。


皆樹ちゃん、観覧きてくれるかな?


いいともーっ!!(←だから職場)


んじゃよろしくー。
はーい♪


ぶちっ。


あーごめんごめん。とランチに戻ると、一緒にゴハン食べてる子が。



皆樹さん、明日のいいとも出るんすか?


へ?


!!



…あぁ、そうだね。花と電報送ってよね。


次誰紹介すればいいんだ。誰にしよー、悩むぅ~。(←アホ)


逝ってきます。

だいたい終わった。

明けましておめでとうございます。



おおよそ録画祭が終わった、な。
録ったからには見ないといけない。(義務)
未だジャニーズカウントダウンも見ていないと言うのに、大丈夫か私。


この三連休頑張ります。

でも、味いちを延々リピってしまうんだよな、たぶん。

剛担だけど、中居に踊らされる自分も好き。
味いち、連ドラやっちゃうんじゃないのー?


楽しみにしておくー。

勢いあるってこういう事言うんだな。

怪しい本の集まる図書館。
イキイキしてんだか元気だしてんだか何だかの中居さん。
テレ朝で司会は楽しいかい?良かった。

もうサッチーだかミッチー(違)だかの扱いもおてのもんですな。
あっち側もニコニコ身を任せておるようで、それはこれまで彼が積み上げてきた証なんじゃないかと。

そんな中居さんを見ていたら、SMAPのくだりがくる前にあっさり寝落ち。
なんかヘトヘトだったのよー。


味いちもんめ(再)。
ただただ懐かしい。
私が中居さんを大好きだった頃の“中居くん”だ。(なぜ過去形)
基本喧嘩。
泣いたり土下座したり感動したり元気だったり、とにかく忙しいドラマ。
中居さんのリアル成長ドラマ。

まぁ喧嘩がうまい。
投げ飛ばされた後の「…っのヤロォ」みたいなあたりが好きだ。
表情もくるくる変わって楽しい。
それにしても、この頃から中居さんは困らせると光る。
追い詰められるシーンはドラマでもライブでもとにかく良い。

何度も言うよ。

ギリギリの中居さんが大好きだー。


それにしても勢いあるな。
若さってこういう事なのか。


そんな忘れ去ったあんなシーンやこんなセリフを思い出しつつ再放送を夜な夜な楽しむ年末。


みなさん、いかがお過ごしか。

まぁ忙しいでしょうよ。録画祭りでHDD使ったり空けたり、焼いたり見たり、もう1台買ってやるなんて叫んだり…。




…イキロ。





では、良いお年をお過ごし下さい。(今日は仕事納め)

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
