

夏結びMUSIC FESTIVAL09 in 所沢航空公園。

夏結びMUSIC FESTIVAL09 に行ってきました。

スネオが出るっていうからね。

乗り物好きの皆樹としては、航空公園って聞いてちょっと嬉しかった。
きっと飛行機がいっぱいあるに違いない。
隙あらば、飛行機堪能してきたい。
ホラ早速。
航空公園
操縦席に座りたい。

12:00会場御到着。
のわのあが丁度歌ってて、それを聴きながらランチタイム。
ゆる~~いフェスでいい感じです。
スネオは本日のトリなので、それまでゆるゆる~な雰囲気をご堪能。
途中、お菓子をむさぼったり、同行者が雰囲気に飲まれて呑めもしないのにうっかり買ってしまったアルコールをちびちびしたりで、なんとも気持ち良いひととき。

フェスっていうか、なんか…昼下がりの公園に来たら誰かがライブやってましたーって感じの。うん。

さて。
SLY MONGOOSEが終わって、すぐに席を立って前に…と思ったら、同行者がモタモタモタしとる。
前に行く準備をしておいたはずなのに、お財布しまわないと~♪とか呑気にやってるもんで、置いていこうかと思いましたよ。まったく、この酔っ払いめ。(笑)

ライブはすごいよかった。
ロデオがねー。
あんなにカッコイイと思わなかった。CDで聴くのとライブで聴くのとじゃ、全然違っててカッコよすぎて泣くかと思った。
最後にバースディ。
スネオはこの曲好きなのかなー。結構やってる気がするんだけど。
また変わりたいって言ってた。なんか色んな思いが込められてるんだろうなー。

ライブは30分くらい押してたみたいで、トークもそこそこにジャカジャカ曲をこなしてた。
あっと言う間に終わっちゃって、全然足りない!もっと聴かせてくれー!!って思ってたのに、時間の都合でアンコールなし。

あーん、残念。

時間があったら、絶対アンコールあった雰囲気だったのに。

ライブが終わっても、なんだかそこから離れられなくて、フェス中に後ろで描いていた巨大キャンパスの絵を撮影してみました。
航空公園ライブ
カッコイイ絵です。うっとり。

でも、この絵じゃ心の隙間は埋められない。スネオの歌が聴きたいんだよー!
カナシミ。

ベストの曲目。

スネオヘアー ベスト。


曲目が発表になりました。
なりました…が。



どうして、あの曲が入ってないのっ?!
なぜ?なぜなの!


どうしたって縁がないらしい。


…ショックです。(ノд<。)゜。

ガンガン、ね。

ついこの間。

下北沢でスネオのライブを見に行ってきたんだけど、もう我慢できません。
スネオの歌声を聴きたくて聴きたくて。

CDじゃないんだよー。
生歌を聴きたいんだよー。

ライブに行くと、いつもこの症状。
歌ってる姿と声がたまらなく好きなので、またそれを体感してくて、もじもじしています。

う~~~~~。((+_+))

とりあえず iTunesをガンガン鳴らしてます。
07090726-2
ところで、あの曲はいつ聴けるんだー。

CLUB Que 夏ノ陣 21 スネオヘアー×渡辺シュンスケ

痩せてた。


野音で着てた茶色の浴衣と、それに合わない帽子で登場のスネオヘアー。
しょっぱなからパンチラ。
わざとか、あれは。

最初がシュンちゃん。
初めてみました。シュンちゃんが歌ってる姿を。
いつも、スネオバンドでキーボードをカッコよく弾いていて、後ろにいるのに華やかな人っていう印象。

登場してベンベンベンってギター弾いて、あれ?キーボードだけじゃないんだな??ってびっくり。
なんかぎこちない感じだったんだけど、本人曰く「ギターは超初心者」って。
かわいい・・・

いよいよキーボードを弾いてくれた時は、とんでもなくカッコイイのと、すごく素直な音と鮮やかなテクニックに魅せられて、倒れるかと思った。
モテるよ、そりゃ。
そんな爽やかなスマイルで、力の抜けた声とピアノじゃ、そりゃクラクラしちゃうよ。

もーねー。
イケメン好きの皆樹としては、100点。
180点くらいあげてもいいっ。
どーしてそんなに愛くるしいのっ?!
シャボン玉をね、ふぅぅ~~~~~って吹いてね、「めるへ~ん♪」とはしゃぐオトナがこんなに可愛いなんて知りませんでしたよホントにもう。

信じられない程の、小動物っぷり(本人は細くてデカイ)を発揮してくれて、持って帰りたい衝動にかられました。
newdaysが最高によかった。あの曲は忘れられない。CD仕入れたいなー。
ゴチソウ様でした。


さて。
目的はスネオでした。危ない危ない、忘れるところだった。
もーねー、さっきのメルヘンな空気が一転、ダークに。w
いいねいいね。
危うい感じが好き。

なんか声が変だったけど。
マイクスタンドもどんどんずれてくのが気になってはいたけれど。

スネオの歌はやっぱり好き。
声が好き。
たまんないです。

アンコールで、気まぐれな季節のせいで をシュンちゃんと歌ったんだけどさ。
シュンちゃんが歌うと全然違う曲に聞こえましたよ。
明るい。夏の木陰でスキップしちゃうくらい明るい感じ。
スネオが歌うと、夕暮れの土手に体育座りしてる感じ。
どっちもステキソングでした。

しっかり堪能した3時間。とっても楽しかった。
そんな夏の夜でした。

非女子図鑑。

非女子図鑑。

と、いう映画があってね。
スネオヘアーが出てるっていうから、見に行ってきましたよ。
なんで出たの?
それが知りたい。

オムニバスになってて、スネオが出たのは幸運にも1話目。
連れなんて、1話見終わって安心しちゃったのか、途中でぐーすかぐーすか寝始めちゃってさ。

私も、内容がなんだかもうさっぱりだし。ww
でも。
なんか、スネオが出てるのも分かるような気もしなくなくて。。。
ゆる~い感じで。

ちゃんと演技もしてたし、そこいらへんが結構クスクス…な映画。
スネオファンの方、良かったら…ん、まぁ時間があったら…、通りがかったら…。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
