

マスコットドコモダケ。

見っけちゃった。

「マスコットドコモダケ」
対象年齢6才以上のクッキー入り。
マスコットドコモダケ。

根付ですかね。
これ、10種類もあるんですよ。
しかもどれが入ってるかは秘密という。
もー大人買いさせる気満々ぢゃないですか、タカラトミーさん。
お金ないっていうのに。
200円もするこのお菓子に、皆樹は600円もつぎ込みましたよ。

小さいドコモダケのピンクの花がついてるヤツがいいなぁ~♪と思って透視をして選んだのに。

全部白。しかも1個は大きいやつで、残り2つは同じのになっちゃった。
マスコットドコモダケ2。

しょぼん。。。。

でもいいや。
とりあえず、ケータイにはキティちゃんがついてるので、仲良くしてもらうことにしました。
残りもー1個はキミのケータイにつけてあげるね。


闘うOL、お小遣いためてまた大人買いします。

ドコモダケ Travel。

20060312204745
ドコモダケ、新登場♪

私のドコモダケ好きもここまで来たか。

またまた電通の思うツボです。

ドコモダケ パスポートケースげっとです。

ショップまで行って、在庫があるショップを調べてもらってゲット。

♪ドコモダケ、ドコイクノ?♪

ヤツは携帯持ってるんですよ。可愛いじゃないですか。

まだまだグッズがほしい皆樹でした。

闘うOL、この際だから、頑張っちゃおうかな。

ドコモダケ MAGIC。

ドコモダケ 新登場♪

今度は何を私に買わせる気だ、電通めっ。

そりゃもぉ、ドコモと電通の思うツボですよ。
ガシャポンから生活用品まで、ちびちび売りやがる。
欲しいったら欲しい。

以前、スリッパを買ったですよ。
ちっこいドコモダケがサイドにぺってついてるやつ。
白と青。

そしたら。
今度は、スリッパの上部分にどっかーん!とドコモダケがね。
しかも大好きなオレンジ色があってね。
ふわふわしててね。

私のウチにスリッパ3つも4つも要らないんだよっ!って思ってんだけど。

買っちまいました。
だって。
かわいいんだもん。

お弁当箱も2種類買ったし、お箸も買った。
スリッパも2種類だし、マグカップ大もスプーンとフォーク。

ホントはランチプレートとマグカップのセットが売ってたんで、それも欲しくて欲しくてたまらないんだけど。
我慢しております。
だって。
高いんだもん。


闘うOL、ドコモダケグッズ情報、引き続きお待ちしております。

ドコモダケすりっぱ。

ドコモダケ。

♪ドコモダケ、新登場♪

市販されているグッズ。
集めてまっせ。

でも、異常に高い。

近所の巨大スーパーで見つけたドコモダケ。
かわいい。

会社で使うマグカップにしよ~っと。
スプーンとフォークは。。。

可愛かったから買っただけ。


闘うOL、値段に負けて買えないものもあったり無かったり。ドコモダケグッズを見つけた方は、ぜひともご一報下さい。m(__)m

ドコモダケマグカップ&スプーン

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
